日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

新城テラスの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

新城テラス
新城テラスの基本情報
場所
神奈川県川崎市中原区上新城2-7-1 セシーズイシイ7 101
アクセス

JR南武線 武蔵新城駅徒歩2〜3分
武蔵新城駅から135m

営業時間
10:30〜16:00 ランチ営業
定休日
不定休
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
溝口温泉 喜楽里
温泉
溝口温泉 喜楽里
川崎・溝の口・武蔵小杉1.1km先
和風な作りでとっても雰囲気があります。温泉にキターーー!って感じです。 ココの温泉は中学生以上しか入場できないので中も騒がしいことなく落ち着いています。 なんと平日は22:00以降の入場で入場料が800円から700円に。岩盤浴も時間指定があるのですが22:00以降の回だと、410円が210円になりとてもお得です。岩盤浴は回数券も販売されていましたよ。 なんといっても露天風呂が最高!お肌がすべすべになるんです♡6種類ほどのお湯が楽しめます。
Honoka.T
みよしの
お店
みよしの
川崎・溝の口・武蔵小杉2.0km先
溝の口駅から10分程度のところにある和菓子やさん「よしみの」ここのお団子が最高に美味しのです!すぐ食べますといえばおばさんが紙に包んでくれるので食べあるきができます。その他おにぎりも種類が豊富に揃っています。
Honoka.T
溝の口駅
溝の口駅
川崎・溝の口・武蔵小杉2.2km先
田園都市線溝の口駅の南口で友人と待ち合わせをします。 目的のお店はここから2分ほど歩いて直ぐのところです! 居酒屋激戦区で食べログ3.5以上のお店に期待大です♡
Reina Moriyama
二子玉川公園(二子玉園)
公園
二子玉川公園(二子玉園)
東急沿線2.2km先
花火大会前の二子玉川公園の花火会場。午後は立ち入り制限なのですが、午前中なので入れました。花火はまだ見られませんが、雰囲気は味わえます。
山本享兵
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
長江飯店
レストラン
長江飯店
川崎・溝の口・武蔵小杉1.9km先
お腹が空いたらココ!洗足音大生御用達の「長江飯店」行くと絶対だれか知ってる人に会うくらい洗足生だらけ。楽器を持った人がたくさん来ます。(だから恋ばなをしたい時には絶対いきません。誰に聞かれてるかわからないから笑)
Honoka.T
デジキューBBQテラス ドンキホーテ溝ノ口駅前店
レストラン
デジキューBBQテラス ドンキホーテ溝ノ口駅前店
川崎・溝の口・武蔵小杉2.0km先
駅近の地域密着型のバーベキューテラス、デジキュー。都内の街中にあるので、半日もかからずに手軽にバーベキューができちゃうんです。しかも機材や食材もすべてこの建物で済んじゃうから本当に楽ちんでできちゃいます。
ki
ラ ピアッツェッタ
レストラン
ラ ピアッツェッタ
川崎・溝の口・武蔵小杉2.1km先
溝の口駅降りて10分程度のイタリア料理店「ラ・ピアツェッタ」イタリア人のご陽気なシェフが経営している本格イタリア料理のお店です。でも本格的なのにお値段はリーズナブル◎前菜盛りあわせ1200円〜。マルゲリータ1250円。前菜からメイン、デザートまで揃っています。
Honoka.T
Gekko
居酒屋
Gekko
東急沿線2.2km先
小さいガスコンロ1つを二人で使います!焼き鳥も揃ってる!帆立も5分ほどでパカッと開きます!うまそう! この日は15人ほどで楽しみました!暖房もきいてて寒くないし、トイレもあるので安心です!
プレイライフ編集部
周辺のグルメをもっと見る