日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

はなまるうどん グランツリー武蔵小杉店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

はなまるうどん グランツリー武蔵小杉店
みんなの遊び方・口コミ(1件)
武蔵小杉駅から徒歩約5分。グランツリー4階のフードコート内にあります。リーズナブルなのでランチにぴったり♪
4.0
2019/01/25
みんなの遊び方をもっと見る
はなまるうどん グランツリー武蔵小杉店の基本情報
場所
神奈川県川崎市中原区新丸子東3-1135-1
アクセス

JR・東急東横線武蔵小杉駅から徒歩数分
武蔵小杉駅から273m

営業時間
日曜営業
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
ブラッスリー ムー
居酒屋
ブラッスリー ムー
川崎・溝の口・武蔵小杉209m先
高架下のオシャレなお店が立ち並ぶ中でも最もオープンで開放的なお店でした。 奥行きはそれほどないですが天井が高く広々とした印象。 食べ物はイタリアンベースですが価格もカジュアルで敷居は高くありません。 タコのカルパッチョ、ムール貝蒸しといった海鮮メニューもあれば、お店のメインディッシュであるお肉も部位毎におすすめがありメニューを選ぶ楽しさも味わえるお店だと感じました。お酒はワインが豊富、今回頼まなかったですが輸入ビールも豊富で冷蔵庫に色とりどりのラベルのビールが並んでいる様はオブジェみたいでオシャレです。 個人的にはカップル、女性同士がメイン使いできるお店の印象で若い方でも敷居低く入れると思います。
下吉 倫太郎
炭火焼肉 くろべこ
焼肉
炭火焼肉 くろべこ
川崎・溝の口・武蔵小杉244m先
武蔵小杉駅から近くの山形牛一頭買いの焼肉屋。 休日の夜はいつも満席になっています。 平日の夜は早い時間帯に行けば空いてることもあるのですが、予約がお勧めです。 ここのお店の特徴は、とにかく値段の割にいいお肉が出てくることです!その日のおすすめの肉が出てくるメニューは、え?これこの値段?と驚くものばかりでした。 山形牛5種盛り[2人]は2,580円。 武蔵小杉で肉食べるときはぜひ候補に入れてください!
下吉 倫太郎
武蔵小杉ガーデンファーム 武蔵小杉店
居酒屋
武蔵小杉ガーデンファーム 武蔵小杉店
川崎・溝の口・武蔵小杉245m先
武蔵小杉に南口からすぐの武蔵小杉ガーデンファーム。 店内のテレビでは、観戦者が多いからということで、川崎フロンターレの試合がずっと流れています。 店内はきれいで、個室もあります。15時くらいの時間でも個室を利用している方がいて、使い勝手のいい店だなーと思いました。 メニューは基本イタリアンですが、期間限定で提供されているシカゴピザを食べてみることに。 チーズがあふれ出して止まらないこのシカゴピザはボリュームも〇 ワイン&シカゴピザで楽しめました。 店員さんもフレンドリーで雰囲気よかったです!
下吉 倫太郎
串焼 文福 武蔵小杉店
居酒屋
串焼 文福 武蔵小杉店
川崎・溝の口・武蔵小杉281m先
普通に歩いていたら見過ごします。 建物の三階にある、串焼き自慢の大衆居酒屋。 手前はカウンター席、奥に座敷もありと宴会使いも○。 メニューは大衆居酒屋好きな人ならみんな好きなものがほとんどそろっていて、お店の名物はカレーもつ煮。これは普通にカレーとしてうまかったですw季節もののメニューもあって、お店も丁寧に下ごしらえをされてる印象でした。お酒の種類はそれほど多種ではなかったですが、日本酒は冷蔵庫にもいくつか種類が用意されていて浅いお酒でも、深いお酒でも満足できそうです。老若男女選ばないお店ですが、予約はあったほうがよいかと。カップルであれば、二件目に肩の力を抜いて飲めるお店、そんな感じでした。
下吉 倫太郎
周辺のグルメをもっと見る