日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

ソウルの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

ソウル
ソウルの基本情報
場所
神奈川県横須賀市芦名1-15-1
営業時間
11:30〜14:30 17:30〜21:30(L.O) ランチ営業、日曜営業
定休日
毎週木曜日
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
立石公園
公園
立石公園
鎌倉・逗子・横須賀1.2km先
立石駐車場のすぐ横にある公園。 こちらゆっくり散歩出来ます。 夕方〜夜だと何ともロマンチックな雰囲気になっています。 犬の散歩している方も見かけます。
プレイライフ編集部
葉山ホテル音羽ノ森
ホテル・旅館
葉山ホテル音羽ノ森
鎌倉・逗子・横須賀3.2km先
夕方近くまで遊んだら、音羽の 森ホテルに泊まります。ちびっ子はお昼寝の時間。 まるで地中海に来たようなおしゃれな建物&内装です。全室オーシャンビューで窓からは全視界太平洋。日本にいるとは思えない。 ちょっとお高めなんですが、ご飯もとても美味しいし、海外旅行に来たと思えば安い? 朝食は部屋で取りましたが、盛りだくさんでどれも美味しい。特に焼きたてのパンは美味でした!朝からお腹いっぱいになります。
Shota Takase
すかなごっそ
お店
すかなごっそ
三浦海岸・三崎3.8km先
三浦半島は農業も盛ん。 安くて美味しい野菜やお魚を買いたい方におすすめなスポットが、すかなごっそ。 JAよこすか葉山が運営する、農産物直売所です。 普段スーパーで見かける野菜より1.5倍くらい大きい野菜! 新鮮で美味しそうなお魚! ここで購入した食材で、手料理を振る舞えば、家族も喜んでくれるかも。 よこすか応援コーナーや、葉山牛の販売店もあり、横須賀のお土産を購入したい方も、訪れる価値ありです。 【JAよこすか葉山 すかなごっそ】 http://www.jakanagawa.gr.jp/yokosuka-hayama/sucanagosso/
ほっと
一色海岸
一色海岸
鎌倉・逗子・横須賀4.1km先
車で1時間くらい、葉山の一色海岸にきました♪^^海に行くときに通る小道がいい感じ♪写真撮るのにもぴったり!浜辺のすぐ近くに芝生もあったよーー♪風が気持ちいい^^夜は星がよく見えるんだって♪ 浜辺でピクニック♪^^海でみんなで遊びました♪足だけ入って遊ぶだけでも楽しい^^
小谷津 友里
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
レストランDon 秋谷店
レストラン
レストランDon 秋谷店
鎌倉・逗子・横須賀1.0km先
そんな立石公園の駐車場のすぐ隣には、なんとも良い雰囲気の佇まいをしたお店があるんです! ドライバーには申し訳ないですが… 遠慮なくビールをいただきました♡ 海沿いで飲むビールは最高に美味しいんですよね!
Reina Moriyama
野菜料理とスープカレーのお店 南葉亭
レストラン
野菜料理とスープカレーのお店 南葉亭
鎌倉・逗子・横須賀2.3km先
お散歩の後は車で葉山方面に30分くらいで葉山の穴場絶品スープカレー「南葉亭」に着きました。海を一望しながら僕的に関東で一番美味しいスープカレーが食べられます。夕日を見ながら海風を感じて日本とは思えないくらいのマジでヤバい時間を過ごせます。カレーはだいたい1000円くらいでボリュームもたっぷりです。肉食セットと草食セットの辛さ2~4がおすすめです。
佐藤 太一
湘南国際村センター
カフェ・喫茶店
湘南国際村センター
鎌倉・逗子・横須賀3.1km先
湘南国際村です。高台にあるし、平日夜は車や人はいないし。 ドライブに最高!椰子の木が雰囲気を出してくれています。
プレイライフ編集部
霧原
カフェ・喫茶店
霧原
鎌倉・逗子・横須賀3.9km先
神奈川県葉山でとても人気の高いかき氷屋さん【霧原】 かき氷好きの友人にオススメされた「いちごキルク¥850」 ふわふわした氷にいちごのシロップと練乳が最高に合ます! ちなみに、車で行くのがオススメ!駅の近くじゃないからこそ混まない穴場☆ 【アクセス】 新逗子駅から3,454m 【営業時間】 今期7/11〜 11:00~17:30 8/22(土)16時閉店 8/26(水)15時閉店 日曜営業 定休日:7/11〜8/31まで無休 9/1.8.15.29はお休み 雨天の場合は臨休あり 【平均予算】 食べログ:http://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140602/14041988/
aki
周辺のグルメをもっと見る