日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,588
月間利用者数400万人以上

レストランDon 秋谷店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

レストランDon 秋谷店
レストランDon 秋谷店の基本情報
場所
神奈川県横須賀市秋谷3-4-1
アクセス

車で新逗子から15分逗子インターから車で、山越え12分。海沿い16分。

営業時間
11:00〜22:00(L.O.21:00) ランチ営業、日曜営業
定休日
無休
ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
立石公園
公園
立石公園
鎌倉・逗子・横須賀167m先
立石駐車場のすぐ横にある公園。 こちらゆっくり散歩出来ます。 夕方〜夜だと何ともロマンチックな雰囲気になっています。 犬の散歩している方も見かけます。
プレイライフ編集部
葉山ホテル音羽ノ森
ホテル・旅館
葉山ホテル音羽ノ森
鎌倉・逗子・横須賀2.2km先
夕方近くまで遊んだら、音羽の 森ホテルに泊まります。ちびっ子はお昼寝の時間。 まるで地中海に来たようなおしゃれな建物&内装です。全室オーシャンビューで窓からは全視界太平洋。日本にいるとは思えない。 ちょっとお高めなんですが、ご飯もとても美味しいし、海外旅行に来たと思えば安い? 朝食は部屋で取りましたが、盛りだくさんでどれも美味しい。特に焼きたてのパンは美味でした!朝からお腹いっぱいになります。
Shota Takase
一色海岸
一色海岸
鎌倉・逗子・横須賀3.1km先
車で1時間くらい、葉山の一色海岸にきました♪^^海に行くときに通る小道がいい感じ♪写真撮るのにもぴったり!浜辺のすぐ近くに芝生もあったよーー♪風が気持ちいい^^夜は星がよく見えるんだって♪ 浜辺でピクニック♪^^海でみんなで遊びました♪足だけ入って遊ぶだけでも楽しい^^
小谷津 友里
一色海岸/京急バス
一色海岸/京急バス
鎌倉・逗子・横須賀3.2km先
14:00 お腹が満たされゆっくりした後は、葉山の海へ。 バスに乗り一色海岸をめざします。 葉山には、森戸海岸、長者ヶ崎海岸、一色海岸という3つの代表的な海水浴場があり、波がおだやかで夏は観光客が多く訪れます。 一色海岸で下車。 雰囲気のある坂道をくだると、目の前に海が…!
remi
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
野菜料理とスープカレーのお店 南葉亭
レストラン
野菜料理とスープカレーのお店 南葉亭
鎌倉・逗子・横須賀1.3km先
お散歩の後は車で葉山方面に30分くらいで葉山の穴場絶品スープカレー「南葉亭」に着きました。海を一望しながら僕的に関東で一番美味しいスープカレーが食べられます。夕日を見ながら海風を感じて日本とは思えないくらいのマジでヤバい時間を過ごせます。カレーはだいたい1000円くらいでボリュームもたっぷりです。肉食セットと草食セットの辛さ2~4がおすすめです。
佐藤 太一
湘南国際村センター
カフェ・喫茶店
湘南国際村センター
鎌倉・逗子・横須賀2.4km先
湘南国際村です。高台にあるし、平日夜は車や人はいないし。 ドライブに最高!椰子の木が雰囲気を出してくれています。
プレイライフ編集部
霧原
カフェ・喫茶店
霧原
鎌倉・逗子・横須賀2.9km先
神奈川県葉山でとても人気の高いかき氷屋さん【霧原】 かき氷好きの友人にオススメされた「いちごキルク¥850」 ふわふわした氷にいちごのシロップと練乳が最高に合ます! ちなみに、車で行くのがオススメ!駅の近くじゃないからこそ混まない穴場☆ 【アクセス】 新逗子駅から3,454m 【営業時間】 今期7/11〜 11:00~17:30 8/22(土)16時閉店 8/26(水)15時閉店 日曜営業 定休日:7/11〜8/31まで無休 9/1.8.15.29はお休み 雨天の場合は臨休あり 【平均予算】 食べログ:http://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140602/14041988/
aki
やまねこ
カフェ・喫茶店
やまねこ
鎌倉・逗子・横須賀3.1km先
逗子駅からバスで20分。葉山駅到着して海岸へ移動中、おしゃれ〜なカフェ発見。待ち合わせまで時間もあるし突入ですー!!at13:00~13:30 店内もすごくオシャレ!!期待高まる。さすが葉山っす。 何を注文しようかな??出てまいりました。アイスとアイスコーヒー。アイスコーヒーは黒糖を加えていてさっぱり甘い。アイスはベリーが効いててうまい。なにより、店主の方が親切ぜひ隠れ家に一度!!アイスとアイスコーヒーセットで750円とお手頃です。 【食べログ】 http://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140602/14054196/
酒匂 大
周辺のグルメをもっと見る