日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

くろば亭の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

くろば亭
くろば亭の基本情報
場所
神奈川県三浦市三崎1-9-11
アクセス

京急三崎口駅から京急バスで約20分。日の出バス停から徒歩2分。三崎バス停から徒歩5分。

営業時間
11:00〜20:00 ランチ営業、日曜営業
定休日
水曜日(祝日の場合は翌日休み)
ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
三崎フィッシャリーナ ウォーフ うらり
お店
三崎フィッシャリーナ ウォーフ うらり
三浦海岸・三崎468m先
まずは京急バスで、フィッシャリーナウォーフ、うらりへ! もちろんバスも乗り放題です。 ここでは産直のまぐろはもちろん、色々なお魚やお惣菜が。 まぐろを使ったコロッケや、トロまんなんかも食べられます☆ 食べ歩きで楽しむのがオススメです。
佐藤 怜奈
城ケ島大橋
名所・史跡
城ケ島大橋
三浦海岸・三崎486m先
さ、つきました。橋には通行料が発生する可能性があります!100~150円です(ナンバーと車種により異なります) 海鮮丼そっちのけでまずは母なる海に出向きます。
小林 航太朗
県立城ケ島公園
公園
県立城ケ島公園
三浦海岸・三崎828m先
駐車場代は600円です! ここからは歩いて灯台を目指します! ここ城ケ島には大きく3つのポイントがあります。その一つがこの北側に傾いた松の木です! そしてなぜかまったく逃げない猫も発見。可愛いです。。
小林 航太朗
城ケ島
城ケ島
三浦海岸・三崎840m先
そのまま城ヶ島へ。とーっても自然たくさんで海×崖×夕日が最高でした!車で行けば都心にも近いのでオススメ! 夕日がきれい~!! 海で見る夕日はいつもと違ってきれいだった〜 猫もたくさんいたよ☆ 呼ぶと近寄ってきてとーても癒されましたー♪
横塚 まよ
周辺のスポットをもっと見る