日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース22,082
月間利用者数400万人以上

オーキッドの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

オーキッド
オーキッドの基本情報
場所
神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下359 富士屋ホテル
アクセス

箱根登山鉄道「宮ノ下」徒歩7分
宮ノ下駅から448m

営業時間
9:00〜21:00 ランチ営業、日曜営業
定休日
無休
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
富士屋ホテル
ホテル・旅館
富士屋ホテル
箱根・小田原20m先
レイトチェックイン利用で24:00までにチェックイン。宿の予約は当日17:00まで受け付けてくれるのが嬉しい!(ホテル代朝食ビュッフェ付きで1人約12,000円)宿泊は、本館・別館・花御殿のどこか。おすすめは花御殿♪でもどこに泊まれるかはお楽しみ!一つ一つの部屋が花の名が付けられている花御殿。粋なホテルで一晩を♪12:00チェックアウトだから、朝まで騒ぐのもよし、各部屋には温泉が引かれているから温泉に入るのもよし!ビュッフェで朝食♪シェフがオムレツを目の前で焼いてくれるサービスあり☆(無料)その後はお庭をお散歩してもよし!明るい時間の華の御殿の前で記念撮影は良い思い出になる!運が良いと、結婚式をあげている花嫁さんにも会えますよ~幸せ半分こ。 【HP】 http://www.fujiyahotel.jp/
菅野 清
エクシブ 箱根離宮
ホテル・旅館
エクシブ 箱根離宮
箱根・小田原192m先
アクセスは10分程度! 会員制リゾート、エクシブ箱根離宮に到着です★
Hirona Hanada
底倉の湯 函嶺
温泉
底倉の湯 函嶺
箱根・小田原218m先
温泉らしくないレトロな洋館。大正末期に建てられた、元々は病院だった建物のようです。 日帰り入浴は、貸切露天風呂の営業となるので事前に電話をして行った方がよいです。今回は到着の1時間くらい前に電話しました。 受付の感じのいい女性に日帰り入浴料金700円を支払い、いざ温泉へ。タオルが無い場合は250円で購入できます。
野口 真季
箱根吟遊
ホテル・旅館
箱根吟遊
箱根・小田原371m先
箱根吟遊は全室に露天風呂が付いてるスイートタイプ。
Nagano Masanori
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
ザ・フジヤ
レストラン
ザ・フジヤ
箱根・小田原6m先
メインダイニングザ・フジヤ/The Fujiya で、ディナー🎵 とっても美味しいです🎵雰囲気もよくオススメ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
佐野 朱俐
日本料理 箱根 華暦
レストラン
日本料理 箱根 華暦
箱根・小田原193m先
夕飯は予約すれば宿泊客でなくても食べに来れるので、ご飯利用もおすすめ! どこも美味しいですが、両親と、または4〜5人のグループだったら寿司コーナーは絶品すぎます。
Hirona Hanada
そば処 奈可むら
レストラン
そば処 奈可むら
箱根・小田原760m先
14:00頃 そば処 奈可むらで昼食 彫刻の森美術館をあとにして、駅前のお蕎麦屋さんへ。 ちょっと遅めのランチになりましたが、 箱根といったらやっぱり「とろろそば(1,200円)」です! 季節メニューの春菜そば(1,200円)も。 お店こだわりの二八蕎麦は、細めで喉ごしが最高。 石臼で挽いた蕎麦粉を使ってるので香りも格別です。 お蕎麦好きの彼女もご満悦でした。
よっぺ
餃子センター
レストラン
餃子センター
箱根・小田原1.1km先
彫刻の森美術館を歩き回り、お腹が空いたら彫刻の森美術館から徒歩6分ぐらいのところにある餃子センターがおススメです。 店内にはテレビの取材での写真や芸能人のサインも飾られていて人気のお店のようです。 私は餃子定食を頼みました。外はパリッと、中はふんわりとした餃子のアンが絶妙で美味しかったです。
島根 愛
周辺のグルメをもっと見る