日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース22,085
月間利用者数400万人以上

福久や 九頭龍餅の遊び方・口コミ(4件)

norinori
満開のあじさいが出迎えてくれる、梅雨の箱根旅行!1日目「はつ花」さんで早めのランチをいただいた後は、 箱根湯本の街歩きを楽しみましょう! 「はつ花 本店」さんから、早川を渡ってすぐの場所にあるのが、 「箱根縁結び 福久や 九頭龍餅」(←つか、どこまでが店名?www) ちょうど、湯本橋の目の前にあるので、知っている方も多いでしょう。 開放的な店内には、美味しそうなおまんじゅがたくさん置かれています。 こちらでのわたしのおすすめは、これ! 「焼きモンブラン」 こちらは、中にまるごといっこの栗が入って、外はパリパリの皮で包まれてます。 しかも、これは店内で作られているので、出来立てを提供してくれます。 ちょっとお高めだけど、めっちゃ美味しいので、ぜひ、ご賞味あれ♪ そして、何と言っても、こちらで一番目に付くのは、「足湯」です。 しかも、源泉かけ流しですって! (でもね、有料なんです(^-^;) お時間のある方は、こちらの足湯に入りながら、美味しいモンブランを食べるのも良し!ですね(*^^)v 他のおすすめスポットはこちらのプランから!どうぞ。 [箱根湯本をぶらり♪足湯あり、ひものあり、ラスクあり♪あなたは何を買うの?](https://play-life.jp/plans/28604)
norinori
とうとう城ガールデビュー?初の小田原城へ潜入!難攻不落で大変ダヨ…(笑)こんにちは! 絶景ハンター♡ [高橋 のりこ](https://play-life.jp/users/4192) です♪ 今回は、あじさいが見頃をむかえているという、箱根に出かけてまいりました。 事前情報で、かなりの混雑が予想されるとあり、 覚悟して向かったわけですが… やはり、予想通り、箱根湯本の駅は大混雑でございました(^_^;) そんな箱根湯本の駅から、歩いて数分。 表の足湯がかなりインパクトある、 「箱根縁結び 福久や 九頭龍餅」(←つか、どこまでが店名?www) 開放的な店内には、美味しそうなおまんじゅがたくさん置かれています。 こちらのおすすめは、「九頭龍餅」 十勝産の北海大納言小豆。鹿児島産のひよくもち。地元小田原と北海道のじゃがいも。 そして、自家製の粒あんをモッチリ生地で包んだ、焼きまんじゅうです。 日本の素材の「美味しさ」がぎっしりです♪ こちらでのわたしのおすすめは、これ! 「焼きモンブラン」 こちらは、中にまるごといっこの栗が入って、外はパリパリの皮で包まれてます。 しかも、これは店内で作られているので、出来立てを提供してくれます。 ちょっとお高めだけど、めっちゃ美味しいので、ぜひ、ご賞味あれ♪