日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

めんくみの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

めんくみ
みんなの遊び方・口コミ(1件)
岩槻の中でも人気のラーメン屋さん。広めの店内はテーブル席も多く、家族で来ても大丈夫!ボリュームある豚骨醤油らーめんは650円ほどとコスパ◎こってりスープと煮卵の組み合わせがたまらん!餃子もついたAセット(772円)を注文しました!食いしん坊の私も大満足です。
4.5
2017/01/19
みんなの遊び方をもっと見る
めんくみの基本情報
場所
埼玉県さいたま市岩槻区本町3-17-16 白石ビル1F
アクセス


岩槻駅から503m

営業時間
10:00〜24:00 夜10時以降入店可、日曜営業
定休日
なし
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
久伊豆神社
神社
久伊豆神社
さいたま市3.8km先
さいたま市岩槻区にある神社。この街は城下町だったこともあり神社仏閣が多いのですが、一際威厳を放っているんです。境内に入る前にはトトロの森のような木のトンネル!境内ではニワトリが闊歩しています。こんな神社なかなか見ません...!神社マニアこと私も大満足でした。神秘的でとっても素敵。
星崎まゆか
蓮田SA(上り)(東北自動車道)
サービスエリア・道の駅
蓮田SA(上り)(東北自動車道)
川越6.1km先
楽しかった日光とも別れを告げ、 わたしたちは、東北道を東京方面に帰ります。 前回は「羽生パーキングエリア」に途中立ち寄り。 こちらもすごく楽しめるパーキングです。 が、今回は途中で事故渋滞に遭遇。 時間をロスしたため、寄り道を変更。 こちらにお昼を兼ねた、 トイレ休憩に立ち寄ります。 さて、その様子は次回に…
nori
蓮田SA(下り)(東北自動車道)
サービスエリア・道の駅
蓮田SA(下り)(東北自動車道)
川越6.2km先
公園に行く前に、**サービスエリア**で休憩。 ちなみにこの蓮田SAは、上りよりも下りの方が飲食が充実しているぞ! ピザやラーメン、角煮バーガーなんてのもある。
近藤 ライト
しらこばと水上公園 プール
プール
しらこばと水上公園 プール
春日部・草加・三郷・越谷6.2km先
料金は県営ということもありレジャープールの中ではかなり安め。 大人720円 子供210円 ファミリー(大人2人、子供2人)1650円 ロッカーや浮き輪のレンタルなどもあります
戸谷 夏子
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
周辺のグルメをもっと見る