日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,610
月間利用者数400万人以上

麺工房マルヒデの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

麺工房マルヒデ
麺工房マルヒデの基本情報
場所
埼玉県川口市本蓮4-6-33
アクセス

日暮里〜舎人ライナーで見沼代親水公園駅6分
見沼代親水公園駅から533m

営業時間
11:00〜20:00 日曜営業
定休日
毎週水曜日、月1回は火・水曜日に連休します(主に第三火曜) ※祝日等により別の曜日に変更する場合あり、要確認。
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
見沼代親水公園駅
公園
見沼代親水公園駅
千住・綾瀬・葛飾534m先
12:00 終点に到着。 住所的には足立区舎人になるが、ほぼ、埼玉県川口市だ。 ご飯屋さんを探すついでに、ふらっと公園を散歩。 この、見沼代親水公園は、とにかくほっそ長い。 遊歩道のようになっていて、散歩には最適だ。
近藤 ライト
舎人公園
公園
舎人公園
千住・綾瀬・葛飾2.1km先
14:00 今日の一番の見所、舎人公園へ。 たらふく食ったので、電車に乗らず、歩いて2つ先の舎人公園駅へ。 すぐ近くに、めちゃくちゃでかい公園がある。 桜や、チューリップが咲いており、お花見するカップル、わいわい遊ぶ家族、釣りをするおっちゃん、遊具で戯れる子供がたくさん居た。 穴場すぎる公園。足立区ナメてた。ここには何時間でも居れる! ↓変集長渾身の遊具動画はこちら↓ https://youtu.be/EMSv7RZ9rc4
近藤 ライト
舎人公園駅
舎人公園駅
千住・綾瀬・葛飾2.2km先
着きましたー!「舎人公園駅」に到着。この付近は、コンビニやレストラン、ちょっとした飲食店もないので、飲食系は持っていくことをオススメします。 飲み物は自動販売機が、公園内にあったかな。
岡部 亜希美
白旗塚史跡公園
公園
白旗塚史跡公園
千住・綾瀬・葛飾3.0km先
お腹を満たしたら、東武伊勢崎線…あ、間違えた**東武スカイツリーライン**に乗って、竹の塚駅へ移動。 駅から10分くらい線路沿いを歩いて行くと、とある公園が見えてくる。 「白旗塚史跡公園」という、これまたシブそうな名前の公園。
近藤 ライト
周辺のスポットをもっと見る