麺屋武蔵 新宿本店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

麺屋武蔵 新宿本店
麺屋武蔵 新宿本店の基本情報
場所
東京都新宿区西新宿7-2-6 K1ビル 1F
アクセス

新宿駅西口より徒歩8分650m
西武新宿駅から145m

営業時間
11:00〜22:30(L.O.22:30) ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日
無休
ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
新宿プリンスホテル
ホテル・旅館
新宿165m先
新宿駅目の前にそびえ立つ茶色いビル!新宿プリンスホテルです。
尾島葵
グリーンプラザ新宿カプセルホテル
ホテル・旅館
新宿183m先
会場に着くとすでに外国人の方々や日本の学生たちが談笑していました。 現在ELANの国際交流パーティーに参加している外国人は参加者の6割以上! 日本にいながらたくさんの外国人と交流することができる空間はなかなかないですよね。 参加している外国人の皆さんは日本が大好き!日本語を覚えたい!という方が多いので外国人の方々との会話も弾みます。一人での参加や語学力に自信がない方も大丈夫!各国出身のスタッフがサポートしてくれるのでとても安心です。
Reina Moriyama
【閉店】VR ZONE SHINJUKU
遊園地・テーマパーク
新宿187m先
新宿駅東口から徒歩5分ほど、やってきたのは『VR ZONE SHINJUKU』。 入り口から近未来感が漂っています。 平日12時に行きましたが、ほとんどのアトラクションが30分待ちという人気ぶり。 こちらにくる前に、ウェブやアプリで『1day4チケット』を購入しておきましょう! 入場チケットと4枚のアクティビティチケットがセットになったお得なチケットです。 入り口でバーコードを見せるだけですぐに入場できますよ。
星崎まゆか
マクドナルド 西武新宿駅前店
お店
新宿230m先
ずっと歌ってたのでちょっと小腹が空いてきた…。てことで小腹満たしにマクドナルドへ。デートや女子会ではないんです、一人なんです、誰に構うこともないんです。おしゃれなカフェとかに行く必要なんてない!これで十分!ワンコインのハンバーガーでよし!誰にも文句は言われない! …ちょっと寂しくなった。
Takuya Umemoto
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
蒙古タンメン中本 新宿店
新宿50m先
さて1番始めに向かったのは…外観が赤くて派手です!!!見た目からして本当に辛そう・・・! 北極ラーメン800円。辛さレベルは9!見た目がどろっどろですが大丈夫でしょうか… 不安になりつつも、何も気にせず食べちゃいます♪笑 そして喉にしみる辛さ!でもおいし~!!
こがね屋
レストラン
新宿55m先
こがね屋は、小滝橋通り沿いにある居酒屋。車の通りが多い道沿いにあるため、分かりやすいのが特徴です。お昼時は店頭でランチにぴったりなお弁当が650円前後で売られているので、オフィスで食べる人や時間がない人には嬉しいですね。 こがね屋はお手頃な値段で炭火焼で調理した魚を食べられる定食屋なので、美味しい昼食にありつこうと入店しました!
古田島 大介
えびそば 一幻 新宿店
新宿57m先
新宿駅の西口から徒歩5分ほどのえびそば一幻にやってきました。平日の20:00ごろに入りましたが偶然並ばずに入れました。食べてる途中にぞろぞろとお客さんが入ってきて20分待ちとなってました!
大曽根 太郎
ラーメン 龍の家 新宿 小滝橋通り店
新宿58m先
とんこつ系のラーメンがめちゃくちゃ美味しい龍の家。平日の夜20:00に行って20分ほど並びました。このお店は店員さんの接客がとても良くて気持ちが良いです! 【アクセス】新宿駅西口から徒歩10分西武新宿駅北口から徒歩5分 【食べログ】http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13094166/