日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

雷神堂 川越店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

雷神堂 川越店
みんなの遊び方・口コミ(1件)
菓子屋横丁の中にあるおせんべい屋さん。 一枚一枚立派なおせんべいが売られており、おせんべい好きには堪らないお店。 レトロな雰囲気がまたいいです!
2.5
2017/12/13
みんなの遊び方をもっと見る
雷神堂 川越店の基本情報
場所
埼玉県川越市元町2-7-6
アクセス

本川越駅から1,200m

営業時間
9:00〜19:00 日曜営業
定休日
月曜日
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
和楽 花音
レストラン
和楽 花音
川越17m先
これたこせんです。 川越ではかなり有名らしいのです。 行列も長く、120円と価格も安い。 たこ焼きをつぶして食べましょう。
eva
そば工房 蕎花 川越札の辻店
レストラン
そば工房 蕎花 川越札の辻店
川越192m先
今まで何度か川越を訪れたことがあるが2度来店した川越のお店はここが初めて!とても美味しい蕎麦屋さん。「温泉たまごと餅天おろしそば1000円」がおすすめ!この一品のそばのスープはシンプルながら鰹節の旨味がぎっしりと詰め込まれていてかつマイルドで美味しい!また、サイドメニューの炊き込みご飯150円もおすすめだ!
定方 春樹
足湯喫茶椿や
カフェ・喫茶店
足湯喫茶椿や
川越289m先
二階の奥の階段を降りると「椿や」という足湯の喫茶店があります。 注文をしてから奥の足湯に案内してもらうというシステムで、混雑時には一人30分が目安です。 川越市全体で「河越抹茶」商品をつくっています。写真の河越抹茶ラテやあんみつは、抹茶が濃厚でとても美味しかったです。 椿や限定の手ぬぐいが300円で売っているので、足を拭くものを忘れてしまっても安心です。 土日は20時頃までやっているので夜遅くてもおすすめです。
ひるま ときや
スターバックスコーヒー 川越鐘つき通り店
カフェ・喫茶店
スターバックスコーヒー 川越鐘つき通り店
川越293m先
鐘撞通りの方に歩いて行くとスターバックスを発見。 ここのスターバックスは、小江戸の雰囲気にあわせた和テイストの設計になっています。 洋風のスターバックスがほとんどに対して、和風のスターバックスなんてなんだかテンションが上がりますね! 店内は広々とした空間で、庭園のようなテラスがあり普通のスターバックスでは味わえない特別な時間を楽しめます。
ひるま ときや
周辺のグルメをもっと見る