日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

おしゃべり処 杏仁豆腐カフェ 桜梅桃李の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

おしゃべり処 杏仁豆腐カフェ 桜梅桃李
おしゃべり処 杏仁豆腐カフェ 桜梅桃李の基本情報
場所
埼玉県所沢市山口2942 中国割烹旅館「掬水亭」
アクセス

遊園地西駅から80m

営業時間
10:00〜17:00 日曜営業
定休日
無休
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
ますや
レストラン
ますや
西東京市周辺2.9km先
お腹が減ったので、ここでランチにしましょう♪ おうどんをいただきに、「ますや」へ。 老舗感、満載の武蔵野うどんのお店です。 おいしくないワケがない…! お店の中には、芸能人のサインも。 「三鷹から東村山まで毎日うどんを食べに来るお客さんがいるよ」 とご主人。
Honoka.T
ねぎし
レストラン
ねぎし
所沢・入間3.7km先
チェーン店の牛タン屋さんがついに大宮にもできました。安いのに美味しいので、外に並んでいることもしばしばあります。 駅ナカにあると、一人で気軽に入れる雰囲気もありいいですよね。 是非素敵なお店を見つけてみてください。
Den*
ぼん天 東村山店
レストラン
ぼん天 東村山店
西東京市周辺4.2km先
こちらは東村山の名物、黒焼きそば700円です。 黒焼きそばとは、東村山市にある ㈱ポールスタアがつくる黒焼きそばソースをつかった焼きそばのこと。 こちらでは麺もオリジナルの多加水麺を使用してます。
野口 武
丸亀製麺 イオンモールむさし村山店
レストラン
丸亀製麺 イオンモールむさし村山店
八王子・立川5.5km先
コスパを求めるのなら、越の強い釜揚げうどんはいかがですか。 私のお気に入りは、トッピングに大根おろしです(♡˙︶˙♡) HP http://www.marugame-seimen.com 全国にたくさんあるので、お金がピンチの日のランチにいかがでしょう。
Den*
周辺のグルメをもっと見る