日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

弓削多醤油 醤遊王国の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

弓削多醤油 醤遊王国
みんなの遊び方・口コミ(1件)
川越の時の鐘の近くにある醤油専門店。 醤油味のシンプルな焼き団子が100円で食べられます。注文してから焼いてもらえるので、温かくて美味しいです!
3.0
2017/12/07
みんなの遊び方をもっと見る
弓削多醤油 醤遊王国の基本情報
場所
埼玉県日高市田波目804
アクセス

東武越生線西大家駅より徒歩25分。関越道鶴ヶ島ICおよび圏央道圏央鶴ヶ島ICより車で15分。
西大家駅から1,769m

営業時間
[全日] 9:00〜17:00 朝食営業、ランチ営業、日曜営業
定休日
無休(正月を除く)
ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
宿谷の滝
川・滝
宿谷の滝
所沢・入間3.4km先
武蔵横手駅から徒歩約90分。ついに「宿谷の滝」に到着しました。落差約12メートルです。写真では少し小さく見えますが、実際には結構な迫力です。水は非常に冷たく、よく分かりませんがマイナスイオンを感じられます。 宿谷の滝 http://www.town.moroyama.saitama.jp/www/contents/1285057820064/index.html
吉住 達朗
巾着田曼珠沙華公園
公園
巾着田曼珠沙華公園
秩父5.0km先
彼岸時期に曼珠沙華まつりで賑わう公園です。満開時期は近くの小学校の校庭などが駐車場になっていました。 夕方に行ったので帰っていく人も多く、そこまで人がごった返している感じではありませんでした。夕方の光が彼岸花をきらきらさせていてとても綺麗でした。
大串 由香
宮沢湖温泉 喜楽里 別邸
温泉
宮沢湖温泉 喜楽里 別邸
所沢・入間5.4km先
日帰り温泉 の『喜楽里 別邸』。 埼玉、飯能駅から少し登ったここは、とっても贅沢な癒しスポットでした。
松本 唯
 ムーミンバレーパーク
遊園地・テーマパーク
ムーミンバレーパーク
所沢・入間5.4km先
車を走らせ2~3時間ほど、ムーミンバレーパークに到着♡ こちらがエントランス、ムーミンとスナフキンがお出迎えです。 かわいー♡ 施設内は4つのエリア、 「はじまりの入り江」 「KOKEMUS(コケムス)」 「おさびし山」 「ムーミン谷」 で、構成されておりこちらは1つ目の「はじまりの入り江」です。
Erika Anne Nagaoke
周辺のスポットをもっと見る