日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース22,078
月間利用者数400万人以上

金沢まいもん市場の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

金沢まいもん市場
金沢まいもん市場の基本情報
場所
千葉県千葉市美浜区豊砂1-1 イオンモール幕張新都心 グランドモール 1F
アクセス

海浜幕張駅から1,005m

営業時間
9:00〜22:00 ランチ営業
定休日
不定休(イオンモール幕張新都心に準ずる)
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
イオンモール幕張新都心
ショッピングモール
イオンモール幕張新都心
千葉・幕張148m先
コストコの向かいにはイオンモールも!買い物には困らない場所ですし、 1日遊べてかなり便利! 一泊二日でも満足出来ます!
いわむら さちこ
マリーンズ・ミュージアム
美術館・博物館
マリーンズ・ミュージアム
千葉・幕張682m先
「敵を倒すには敵を知れ」ということでマリーンズストアに行ってみました。 マーくんグッズ…欲しい…。 お土産にもぴったりな食べ物とのコラボグッズも買ってしまおうか悩みますね。 あとは選手の顔のフェイスタオルもすごく面白いなあと思いました。 ファイターズ版があったら買いますね! ニコニコ動画とのコラボレーション企画などもよく行われることからアニメコラボグッズもありました。 球団によって出しているグッズの違いを感じられるので他球団のグッズを見るのもすごく楽しかったです。 営業時間はこちらを確認してください! http://www.marines.co.jp/stadium/hours/store_plaza.php
田上 詩織
ワールドビジネスガーデン
名所・史跡
ワールドビジネスガーデン
千葉・幕張735m先
なんとこちらのビルに入っているんです! 外見からはレストランが入っていなそうですよね…オフィスが沢山入っている中にカフェやレストランがいくつか入っているんです。 お店が入っているエリアに辿りつくには、ビルに入ってから少々長めに奥の方まで歩いていきます…
奈雲 映見理
レジェンドスポーツヒーローズ イオンモール幕張新都心
スポーツ
レジェンドスポーツヒーローズ イオンモール幕張新都心
千葉・幕張760m先
プレイ料金は、平日18時までのプラン、18時からのプランなどがあります。 ナイトフリーパックなどお得なプランもあるのでサイトでチェックしてみてください。 ◆平日18時まで 大人:90分2,300円、120分2,800円、30分延長800円 小中高校生:90分2,000円、120分2,400円、30分延長700円 未就学児:無料 ◆平日18時から 大人:90分2,500円、120分3,000円、30分延長900円 小中高校生:90分2,200円、120分2,600円、30分延長800円 未就学児:無料 ◆土日祝日 大人:90分2,500円、120分3,000円、30分延長900円 小中高校生:90分2,200円、120分2,600円、30分延長800円 未就学児:無料 ※初回は会員カード発行に1人につき300円かかります 今回は、120分のコースでがっつり遊んじゃいます!
泉 侑里
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
スターバックスコーヒー イオンモール幕張新都心グランドモール店
カフェ・喫茶店
スターバックスコーヒー イオンモール幕張新都心グランドモール店
千葉・幕張479m先
季節ごとに限定商品が出るスターバックス! つめたーいコーヒーでホッとひと息ついたり、フラペチーノでおやつ気分で飲んでも幸せなひと時を過ごせます♫
ぺい
コストコ フードコート 幕張倉庫
レストラン
コストコ フードコート 幕張倉庫
千葉・幕張495m先
幕張といえば?に出てくるので、必ず上位に上がるのが、 コストコ幕張倉庫店。とても広い店内で2階もあります。 広いので品揃えも豊富で他の店舗で見つからないものが見つかるかもしれないですよ!
いわむら さちこ
フードコートCHIBA
レストラン
フードコートCHIBA
千葉・幕張742m先
試合開始まではまだ時間があるためフードコートへ行きました。 フードコートに行くには通行券をもらう必要があるのですが、その際は入場の際のチケットを警備の人に提示しなければならないので注意しましょう。 マリスタの人気グルメといえばモツ煮! モツ煮球場と言われるほどにモツ煮を取り扱う店舗があるとのことです。 さらに焼きそばが520円で山盛りということだったのでこちらも注文しました。 また母の日が近いということで写真を撮って送るとガーナのチョコレートがもらえるイベントも開催していました!
田上 詩織
田所商店 WBG店
ラーメン
田所商店 WBG店
千葉・幕張784m先
そう、紹介するお店はラーメン屋さん「田所商店」です! 美味しい味噌ラーメンを食べられることで有名で、幕張の方に本店があります。(残念ながらロケーション的に車が無いとそちらは行きづらいんです。) お昼時に行くと、既に店内は満席で5名ほど先に並んでいました。しかしラーメンだから回転が早く、そこまで長く待つ必要はありません。
奈雲 映見理
周辺のグルメをもっと見る