日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

コメダ珈琲店 新浦安店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

コメダ珈琲店 新浦安店
コメダ珈琲店 新浦安店の基本情報
場所
千葉県浦安市入船1-5-1 モナ新浦安 B館 2F
アクセス

JR京葉線・武蔵野線 新浦安駅南口徒歩0分
新浦安駅から111m

営業時間
6:30〜23:00(L.O.22:30) 朝食営業、ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日
なし
ホームページ
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
ラ・オハナ 浦安マリナイースト店
カフェ・喫茶店
ラ・オハナ 浦安マリナイースト店
浦安・舞浜722m先
新浦安から徒歩10分ほど、南国風の通りにあるハワイアンレストラン。 まさかのすかいらーく系列のお店。 ホスピタリティ、料理の質共に非常に高い。 ロコモコ、ガーリックシュリンプなど、ハワイ料理が一通り楽しめて、どれも美味しい! パンケーキも絶妙なふわふわ加減で、重たくなく、何度でも食べたくなるような味わい。
近藤 ライト
la plage(ラプラージュ)
バー
la plage(ラプラージュ)
浦安・舞浜1.6km先
浦安近辺を特集するフリーペーパーで、偶然見つけたla plageというお店は、明海エリアの住宅地の一角にあります。 ワイン料理のマリアージュを楽しめるワインレストランという側面と、和菓子やパン、軽食を購入できるショップも併設しています。 訪れたときは、グランドオープン前だったこともあり、フィナンシェ2種のみ購入しましたが、またレストランで食事するために再訪したいなと感じました。
古田島 大介
和食さと 浦安店
レストラン
和食さと 浦安店
浦安・舞浜1.7km先
◆しゃぶしゃぶの登場です!とにかく食べ放題なんで食べます! ◆「だし」も全5種類から2種類選べます!今回は豆乳だしとコク旨醤油だしをチョイスしました!野菜もお肉もとにかくたっぷりいただきます!
小林 航太朗
デコボッコ
レストラン
デコボッコ
浦安・舞浜2.1km先
ディズニーで気分も盛り上がってるし、ここはやっぱりオシャレにイタリアンでキメておくべきだよな・・・。という雰囲気重視のかたにはこちらの「DecoBocco」がおすすめ。 2015年4月にオープンしたばかりのイタリアンで、とても人当たりのいい店員さんがワインや料理について詳しくお話ししてくれつつ、料理を楽しめます。 ガッツ理系のパスタやアクアパッツァ、リゾットなど様々なメニューがありますが、このお店での私のおすすめは、ワインを楽しみつつアラカルトでたくさんのメニューを楽しむこと。 前菜系が豊富にあることはもちろんなのですが、メイン系よりも味のレベルが高い気がします。 前菜系のメニューのなかから種類を多くオーダーするのが、このお店での良い楽しみ方だと思います。 オーダーする時は味のイメージを聞いて、好きなワインの味も伝えて合うワインを出してもらうのがおすすめ。グラスで500円で飲めますので、お得感もありますよ!
プレイライフ編集部
周辺のグルメをもっと見る