日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,602
月間利用者数400万人以上

づめかん 浦安店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

づめかん 浦安店
づめかん 浦安店の基本情報
場所
千葉県浦安市当代島1-1 浦安メトロセンター
アクセス

浦安駅から29m

営業時間
16:00〜翌1:00(L.O.24:00) 夜10時以降入店可、日曜営業
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
スーパー銭湯 湯処葛西
スパ
スーパー銭湯 湯処葛西
お台場・豊洲1.5km先
この日はサッカーの後にスーパー銭湯、ちょい飲みの流れ!浦安近辺の鉄板コースです。
プレイライフ編集部
葛西駅
葛西駅
お台場・豊洲1.8km先
東西線、葛西駅に着きました。 駅から徒歩2,3分の駅近でおすすめなマッサージ店があるんです。 猫好き、マッサージ好きの方がいれば特にお勧めしたい、マンションの一室にあるプライベートマッサージ店(=´∀`) 『リラクゼーションルームhidamari』です。
Erika Anne Nagaoke
ホテル ルミエール葛西
ホテル・旅館
ホテル ルミエール葛西
お台場・豊洲1.9km先
ホテルルミエール葛西です! http://www.hotel-lumiere.jp/sp/kasai/ ホテルルミエール西葛西もありますのでお間違えのないように。 ホテルルミエール葛西はマンションのようなホテルです。また小綺麗で清潔感があり過ごしやすいです。Wi-Fiももちろん使えます。無料の朝食もとてもおいしいですよ。
プレイライフ編集部
スターリムジン東京
お店
スターリムジン東京
押上・両国・錦糸町・小岩2.3km先
最後は恵比寿ガーデンプレイスでシメ♪私達は恵比寿にしたけど相談して自分達の都合の良い場所を選べますよー スターリムジンは女子会プランや今回私達が利用したバースデープランなどいろんなプランがあるよ☆ぜひ自分達のプランにあったリムジンの車種とプランを選んでね☆
Kana Sato
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
居酒屋 鳥起
居酒屋
居酒屋 鳥起
浦安・舞浜31m先
電車で来た方、浦安駅を使う方におすすめしたいのがこちら「鳥起(とりたつ)」 こちらはいわゆるザ・焼き鳥屋なのですが、コスパがとてもいいです。 ある程度お腹がすいていれば別なのですが、軽くでいいかな〜ぐらいのお腹の人にはおすすめです。 焼き鳥盛り合わせ(串6種類が2本ずつ計12本)で1,600円ぐらい(たしか)でビール一杯600円お通しいれても2杯飲んで1人2,500円前後で収まっちゃう、めちゃめちゃ良心的なお店です。 もちろん、味も良く、カウンターでは優しい大将がじっくり丁寧に焼き上げるのを見ながら待てて会話にも困らず安心。 焼き鳥以外にもメニューは豊富ですので、おすすめのお店です。
プレイライフ編集部
ピッツェリア イチロウテイ
レストラン
ピッツェリア イチロウテイ
浦安・舞浜626m先
ディズニーにはピザなど多いのであまり需要はないかもしれませんが、浦安で本格ピザと言えばこちらです。 ナポリから取り寄せた石釜で400〜500℃のピザが最もおいしく焼ける温度にこだわって焼き上げ、提供してくれます。 お値段は少々しますが、値段分の価値はあると思います。 お酒も種類が豊富ですし、パスタなども充実しているのでおすすめですよ。 浦安駅からは徒歩で約8分、舞浜駅はバスで15分ぐらいです。
プレイライフ編集部
デコボッコ
レストラン
デコボッコ
浦安・舞浜671m先
ディズニーで気分も盛り上がってるし、ここはやっぱりオシャレにイタリアンでキメておくべきだよな・・・。という雰囲気重視のかたにはこちらの「DecoBocco」がおすすめ。 2015年4月にオープンしたばかりのイタリアンで、とても人当たりのいい店員さんがワインや料理について詳しくお話ししてくれつつ、料理を楽しめます。 ガッツ理系のパスタやアクアパッツァ、リゾットなど様々なメニューがありますが、このお店での私のおすすめは、ワインを楽しみつつアラカルトでたくさんのメニューを楽しむこと。 前菜系が豊富にあることはもちろんなのですが、メイン系よりも味のレベルが高い気がします。 前菜系のメニューのなかから種類を多くオーダーするのが、このお店での良い楽しみ方だと思います。 オーダーする時は味のイメージを聞いて、好きなワインの味も伝えて合うワインを出してもらうのがおすすめ。グラスで500円で飲めますので、お得感もありますよ!
プレイライフ編集部
和食さと 浦安店
レストラン
和食さと 浦安店
浦安・舞浜1.0km先
◆しゃぶしゃぶの登場です!とにかく食べ放題なんで食べます! ◆「だし」も全5種類から2種類選べます!今回は豆乳だしとコク旨醤油だしをチョイスしました!野菜もお肉もとにかくたっぷりいただきます!
小林 航太朗
周辺のグルメをもっと見る