日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

北海とんこつ ら〜めん純輝 八千代4号店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

北海とんこつ ら〜めん純輝 八千代4号店
北海とんこつ ら〜めん純輝 八千代4号店の基本情報
場所
千葉県八千代市米本2146
アクセス

八千代中央駅から2,739m

営業時間
11:00〜15:00 17:30〜21:00 スープなくなり次第終了
定休日
火曜日
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
サバイバルゲームナンバーナイン
アクティビティ
サバイバルゲームナンバーナイン
成田・佐倉4.6km先
千葉県印旛村にある、サバイバルゲームNo.9に遊びに行ってきました★ここは東京都内から行ける近いサバゲー場所で、レンタル器具の数が他のところよりも多く、利用させて頂きました★普通のところだとレンタル器具が30個マックス位なのですが、今回は大人数でフィールド貸切で利用する事になってたので、ここにしました!! ウェア、銃、顔の防護を全て借りると3800円/人。これにプラスでブーツを借りると750円、グローブは300円/人、キャップは200円/人です。料金表も共有しておきますが現金決済のみです!
木村 友美
ふなばしアンデルセン公園
公園
ふなばしアンデルセン公園
船橋・市川・津田沼5.1km先
ふなばしアンデルセン公園は東京都内から電車やバスを乗り継ぎ、約2時間のアクセスです。バスはあまり来ないので時間はチェックすると良いでしょう!年間パスポートだと、有名テーマパークの1回分以下で1年間自由に来られるので大変おすすめです! 【入場料】大人900円、高校生 600円(学生証を提示)、小・中学生 200円、幼児(4歳以上)100円 【年間パスポート】大人3000円、高校生2000円、小・中学生 1000円、幼児(4歳以上)500円
あゆってぃ
坪井近隣公園
公園
坪井近隣公園
船橋・市川・津田沼5.2km先
船橋日大前駅の近くにある広めの公園。 大きな調整池があり、カモやカメ・コイなど生き物がたくさんいて、自然を満喫できる。 子供用遊具と健康遊具があるので、大人でも子供でも楽しめる。 公園の周辺はランニングコースになっているので、自然を感じながら走りたいならここへ行こう!
近藤 ライト
高千穂神社
神社
高千穂神社
成田・佐倉6.0km先
神社巡りの大トリは、高千穂神社! 8:40頃に着きました♪ 高千穂BCから、徒歩15分くらいです。 高千穂18郷88社の総社として、約1900年前に創建され、特に農産業・厄祓・縁結びにご利益があります。 根元がつながった夫婦杉は、杉の周りを好きな人と手をつないで3回まわると家内安全、子孫繁栄にご利益があるそう。(写真右上) 1人でも念じれば叶うそうですよ。 みやざきの巨樹百選の杉の木は、朝日を浴びた神々しさに釘付けとなりました!(写真右下) 杉に囲まれた境内は、明るく爽やかで、お参りしやすい雰囲気です。 参道、境内、拝殿、授受所、御神木と、高千穂で最もバランスが良く、総合力NO1の良い神社だと思います☆
プレイライフ編集部
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
content
カフェ・喫茶店
content
船橋・市川・津田沼3.0km先
こちらはレストランです。昔ながらの洋食屋さんの雰囲気があるお店になっています。 【営業時間】 11:00~20:00 【食べログ】 http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13087987/
大曽根 太郎
cafe トトノエ
カフェ・喫茶店
cafe トトノエ
船橋・市川・津田沼5.6km先
元々印西にあったお店が船橋の小室に移転。 商店街に突如現れるシンプルでおしゃれな空間。 ものすごくアットホームな雰囲気で、居心地が良い。 健康や栄養バランスを考えて作られたメインメニュー「トトノエ膳」 旬の食材を使うのでメニューが毎月変わる。 毎月通いたくなるようなお店だ。
近藤 ライト
佐倉乃茶屋
レストラン
佐倉乃茶屋
成田・佐倉8.4km先
ランチは900円で、地元の食材をふんだんに使ったパスタでした! バーニャカウダ、トマトソースパスタ、ミルフィーユとジェラート、ドリンクのセット。 どれも野菜の味がしっかりしていて、美味しかったです。プラス150円でパスタの大盛りも可能。 まさかこんな所に、こんな美味しいイタリアンがあるだなんて!! ピザをテイクアウトしていくお客さんも沢山いました。ディナーもやっているそうです。
大串 由香
蔵 六三三〇
レストラン
蔵 六三三〇
船橋・市川・津田沼10.0km先
車を走らせていると突如、田んぼと森の間にログハウスのようなカフェが現れる。 それが**蔵 六三三〇**だ。 地元船橋にある牛乳屋さんの、「本物の牛乳を知って欲しい」という思いから誕生したカフェ。 東葉高速の飯山満駅が近いが、徒歩で行くのは難しいので、**車でのアクセス**をおすすめする。 駐車場も20台以上止められる。
近藤 ライト
周辺のグルメをもっと見る