日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

中華 大島の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

中華 大島
みんなの遊び方・口コミ(1件)
柏駅から徒歩7,8分にある中華料理屋さん…だが、中華よりもカレーが注目されているお店。 (柏ではなく横浜の)ボンベイ出身のシェフが ボンベイとメニューは似ているが、人気メニューはシャヒジャルカレー(950円) これはボンベイには無いメニュー。 注文すると、「辛口と大辛の中間くらいですが大丈夫ですか?」と店員さん。 大丈夫と答え、待つこと数分。 ついに出てきたシャヒジャルカレー! 食べてみるとあれ、甘い… めちゃくちゃ玉ねぎの甘さが出ている。 少ししてから辛さがやってくる。 激辛〜!といった感じでも無いので、クセになる味。 食後にもらえるデミタスコーヒーも美味しい!
4.0
2019/06/03
みんなの遊び方をもっと見る
中華 大島の基本情報
場所
千葉県柏市中央1-6-4
アクセス

柏駅南口から徒歩7分
柏駅東口から徒歩8分

営業時間
11:30-15:3017:00-21:00ランチ営業
定休日
日曜
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
知味笑龍 深澤ラーメン
ラーメン
知味笑龍 深澤ラーメン
柏・松戸223m先
柏駅東口から徒歩10分ほどのところにある「知味笑龍 深澤ラーメン」です。 駅から少し離れてしまいますが、かなりオススメのラーメン店です。 ここは普通のラーメン店ではなく柏の老舗中華料理店の系列なのでどちらかというと中華料理寄りのラーメンが食べられます!
なおひさ
【閉店】Mare@ 本店
レストラン
【閉店】Mare@ 本店
その他227m先
ドアは木のつくりで開いてみると広い店内!席数は4人座りの席が15卓くらいとカウンターがありました。ワイングラスがかかっていたりして、とてもおしゃれ!良い隠れ家イタリアンを見つけたようで嬉しいです!
えりか
Yucha 御茶(ユチャ)柏 タピオカ専門店
カフェ・喫茶店
Yucha 御茶(ユチャ)柏 タピオカ専門店
柏・松戸287m先
柏駅東口にできたタピオカ専門店。 いきなり!ステーキとかがあるところらへん。 店内はめちゃくちゃおしゃれで、柏のタピオカ屋さんの中で随一!(2019年8月現在) カウンターだけでなく、ソファーの席もあり、おしゃれな撮影スポットもあるので映えたい人におすすめ。 タピオカ自体が甘くて、ドリンクも飲みやすい。 あとロゴのウサギがバチボコかわいい〜!
近藤 ライト
北海道らーめん ひむろ 柏店
ラーメン
北海道らーめん ひむろ 柏店
柏・松戸290m先
まずは駅東口特集です。 近辺の駅にも、割とたくさんありますが、ここが一番おいしい気がします。ここの味噌つけ麺は、度胆を抜かれました。
近藤 ライト
周辺のグルメをもっと見る