日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

カレーの店 ボンベイ 本店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

カレーの店 ボンベイ 本店
みんなの遊び方・口コミ(7件)
季節の野菜350gを使ったボンベイカレー(1,000円) キャベツを中心に、じゃがいも、トマト、たまねぎ、夏だったのでズッキーニなども入っていた。 野菜を崩すときはカレーがこぼれないように要注意。 カレーは甘口なので、辛いのが苦手な人でも食べられる! そしてやはり食後のデミタスコーヒーが美味しい。
4.5
2020/08/12
みんなの遊び方をもっと見る
カレーの店 ボンベイ 本店の基本情報
場所
千葉県柏市柏3-6-16
アクセス

JR常磐線・東武野田線「柏」駅東口から徒歩5分。駅東口を出て、ビックカメラと丸井の間のハウディモールという駅前通りを直進して、駅前通り交差点は角がPRONTOで斜め向かいがうどん市、その向こうが柏神社です。交差点のその先バス停「柏駅入口」の真前です。
柏駅から366m

営業時間
11:30〜21:00(L.O) (15:00〜17:00の間休憩の場合あり) ランチ営業、日曜営業
定休日
月曜日
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
【閉店】MOM TEA(モンティ)
カフェ・喫茶店
【閉店】MOM TEA(モンティ)
柏・松戸81m先
柏駅東口から徒歩5分、柏神社の交差点を左に曲がったところにあるチーズティー専門店。 今回はチーズ棒ほうじ茶ラテ M(500円)を飲んでみることに。 北海道チーズを使ったチーズフォームが芳醇でコク深くて美味しい! かといって、しつこくなく、クセになる味わい! フローズンドリンクもあるので、今度はそちらを飲んでみたい。
近藤 ライト
TRATTORIA COLORE(トラットリア コラーレ)
レストラン
TRATTORIA COLORE(トラットリア コラーレ)
柏・松戸100m先
入り口からとても雰囲気が抜群! 「ひとつひとつの出会いに感謝」という張り紙に心打たれます!笑 オススメのブラックボードが置いてあり、今日何食べようか迷います!
えりか
【閉店】三日月氷菓店
カフェ・喫茶店
【閉店】三日月氷菓店
柏・松戸133m先
北小金駅から常磐線で2駅。 柏にある三日月氷菓店はなんと食べログで4.02の高評価!! こちらでいただけるカキ氷はふわっふわの食感で大人気! 今なら期間限定でプラムとウメの味を楽しめます。 千葉県柏市柏1-5-5 谷澤ビル2F 04-7162-3404 営業時間 11:00~18:00(L.O.17:30) 定休日 火曜定休(ただし、10月~5月は火曜・水曜定休) http://www.mikazukihyouka.com http://tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12023093/
牧 麻衣
【閉店】中華そば 青葉 柏店
ラーメン
【閉店】中華そば 青葉 柏店
柏・松戸136m先
ひむろ、てらっちょ、そして青葉は場所が固まっているので、ラーメンに飽きることはないですね。 前2件はわりと濃厚なので、あっさり系が食べたくなったら、こっちへ。3店舗の中では、個人的に一番気に入っています。 途中に、味変えで「ゆず唐辛子」を頼むことをおすすめします(無料)。 これを、お蕎麦についてるわさびの様に、箸にちょこっとつけて食べます。長年、これの虜です。 千葉だと青葉は、ここと船橋にしかないよ!
近藤 ライト
周辺のグルメをもっと見る