日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ザ・クレストホテル柏の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

ザ・クレストホテル柏
みんなの遊び方・口コミ(1件)
柏駅西口から徒歩2分のところにあるホテル。 帝国ホテルが手がけているらしい。 全客室が12階以上にあるので、柏の街が一望できる。 Wi-Fiやベビーベッドも無料!
3.5
2019/09/05
みんなの遊び方をもっと見る
ザ・クレストホテル柏の基本情報
場所
千葉県柏市末広町14-1
アクセス

柏駅から274m

営業時間
チェックイン14:00 チェックアウト翌11:00
定休日
年中無休
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
びすとろ菜
レストラン
びすとろ菜
柏・松戸23m先
柏駅西口のザ・クレストホテル柏の中にある懐石レストラン。 昼は御膳、夜は主にコース料理などが楽しめる。 今回はランチで菜御膳(1,600円)を注文。 お肉と魚がメインで、魚はお造りと煮物のどちらかから選べる。 特に美味しかったのはやっぱりお造り。 食後にデザートとドリンク(コーヒーo紅茶)もついてお腹いっぱい! 和食がメインだが、エビフライやステーキ、カレーなどの洋食もあるので、和食が苦手な人でも大丈夫。 大人数での集まりや静かに女子会したい人におすすめ。 平日でも地元のマダムたちが多い印象なので、特に土日ランチで行く場合は予約した方が良さそう。
近藤 ライト
bottega 柏店(ボッテガ)
レストラン
bottega 柏店(ボッテガ)
柏・松戸190m先
柏駅西口から徒歩1分のところにあるイタリアン。 ホテルのレストランっぽくて、めちゃくちゃおしゃれ。 素材の味を活かしたメニューが多く、どれも美味しい! ピザは丸じゃなくて細長い。 デートや大人数の集まりで利用したことがあるが、オールマイティーに使える。 昼は優雅にランチをしたい人、夜はお酒やワインが飲みたい人におすすめかな。
近藤 ライト
マーケットレストランAGIO 柏店
レストラン
マーケットレストランAGIO 柏店
柏・松戸199m先
高島屋ステーションモールにあるレストラン。 パスタやピザがメインのイタリアン。 今回はランチで利用。 ステーションモールという場所柄だけに、平日でも満席だったため、日にちが決まっている場合は、予約した方が確実そうだ。 メインのランチ(1,580円)は ポタージュorサラダ パスタorピザorリゾット コーヒーor紅茶(オレンジジュースやウーロン茶でも可) から選ぶ。 クリームソースのパスタを注文。 麺はフェットチーネで、栗とベーコンの食感のアクセントが口の中を飽きさせない! 他のお店と比べると、少〜しお値段する印象。 こちらの質問に丁寧に答えてくれたり、荷物カバーを出してくれたりとホスピタリティはとっても良かった!
近藤 ライト
エッグスンシングス 柏高島屋ステーションモール店
カフェ・喫茶店
エッグスンシングス 柏高島屋ステーションモール店
柏・松戸240m先
髙島屋ステーションモール(新館)にエッグスンシングスがオープン! 店内は開放的な空間が広がっていて居心地が良い。 パンケーキはもちろん、オムレツやガーリックシュリンプも美味しい! 一部メニューはテイクアウトも可能。 柏の新定番グルメスポットになること間違いなし!
近藤 ライト
周辺のグルメをもっと見る