日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

シャトー ド コーマルの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

シャトー ド コーマル
シャトー ド コーマルの基本情報
場所
千葉県柏市東柏1-21-15
アクセス

柏駅から1,897m

営業時間
11:00〜17:00(お食事・パーティのご予約の場合22:00)
定休日
火曜日・他不定休あり
ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
久利舟
レストラン
久利舟
柏・松戸1.2km先
こちらの久利舟は、柏と新柏の間くらいにある、定食屋さんです。 柏屈指の名店で、地元ではとても有名な定食屋さんです。 人気なのは、「にぎわい御膳」と「とろろ定食」です。 にぎわい御膳は揚げたてサクサクの海老フライやヒレカツなどがはいっています。 柏で是非行ってみてほしいお店です。 食べログ→http://tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12006708/
えりか
知味笑龍 深澤ラーメン
ラーメン
知味笑龍 深澤ラーメン
柏・松戸1.4km先
柏駅東口から徒歩10分ほどのところにある「知味笑龍 深澤ラーメン」です。 駅から少し離れてしまいますが、かなりオススメのラーメン店です。 ここは普通のラーメン店ではなく柏の老舗中華料理店の系列なのでどちらかというと中華料理寄りのラーメンが食べられます!
なおひさ
カレーの店 ボンベイ 本店
レストラン
カレーの店 ボンベイ 本店
柏・松戸1.5km先
オーダーして間もなく、「カシミールカレー」(900円)が到着しました。 具はじゃがいもと鶏肉というシンプルなものです。 食べてみるとこれが本当に辛い。 以前に一度西口にある2号店で食べたのですが後半はほぼ自分との戦いでした。 今回は少しは慣れたのですがそれでも何杯もお水を飲んでしまいました。 でもこれにハマってしまうっていうのはわかりますね…。 スパイスの香り、深みのあるコク、クセにになる辛さが一度食べた人をトリコにしてしまうのでしょう。 辛くて口の中が痛くて涙が出そう…でも食べ進めてしまうという感じです。 僕が食べている間にも他のお客さんの多くはこの「カシミールカレー」を注文していました。 因みにテーブルに置いてある「タマネギのピクルス」、めちゃくちゃ美味しいです。 これ目当てに通いそうってレベルでした。
なおひさ
ル・クープル
レストラン
ル・クープル
柏・松戸1.5km先
食べログ評価4の、柏にあるフレンチ。 ハニー(妻)のバースデーで利用。魚が得意でないと事前に伝えたら、鴨肉などに変更してくれた。デザートにはバースデープレートが付いてくるので、お腹も心も大満足なコースだ。特別な日を祝うのに最適。
近藤 ライト
周辺のグルメをもっと見る