日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

そば茶屋幸右衛門の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

そば茶屋幸右衛門
そば茶屋幸右衛門の基本情報
場所
千葉県柏市藤ケ谷新田94-21
アクセス

高柳駅から2,587m

営業時間
11:00-15:00 17:00-20:00 ランチ営業、日曜営業
定休日
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
セブンパークアリオ柏
ショッピングモール
セブンパークアリオ柏
柏・松戸1.6km先
平置き、屋上、立体と充実の駐車場は無料です。 200店舗あるので、館内は広々としていてハワイのアラモアナを思わせる雰囲気。
戸谷 夏子
ストロベリーランド手賀
体験施設
ストロベリーランド手賀
柏・松戸4.4km先
ランチ後は手賀沼にでも行ってみようか~と降り立てば、この日は強風。 泣く泣く引き返すと手賀沼へ向かう道路沿いに、**いちご直売所**がちらほら。 1軒目は大きくのぼりがでていて、ちょっとした観光地化していたので断念**(最近の目標、NO密!)** 2軒目は小さな直売所「ストロベリーランド手賀」さん。 おじ様が販売していて、抱っこで覗いてみると入っても大丈夫とのこと。 ラスト1箱だったようで、最後だからといっぱいおまけしてくれました。 4パック+おまけで2,400円(1箱600円)! やや小ぶりですが**すっごく甘くてジューシー!** ジュースやジャムにするのがおすすめです。 思いがけずいいものに出会えました。
remi
シャトー ド コーマル
シャトー ド コーマル
柏・松戸4.6km先
「シャトードコーマル」の「ド」は、フランス城主会に正式にお城として認められた建物じゃないと、つけちゃいけないらしい。 城主の本気度合いが感じられる。 ちなみに、COMAL(コーマル)は、城主の苗字が高丸(こうまる)さんだから。 フランス語の辞書で調べても出てこないらしい。
近藤 ライト
白井市立白井第二小学校 平塚分校
名所・史跡
白井市立白井第二小学校 平塚分校
柏・松戸5.4km先
千葉県白井市にある廃校。場所はちょっとわかりづらい。2003年に本校に統合され廃校となった。木造の平屋で、教室は1年生、2年生…と分かれている。クラスじゃないのかよ!校庭には遊具や倉庫があり、通常校舎には入れないが、窓から教室を覗くことができる。レトロ・廃墟好きにおすすめ!
近藤 ライト
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
タカマル鮮魚店 セブンパークアリオ柏店
レストラン
タカマル鮮魚店 セブンパークアリオ柏店
柏・松戸1.5km先
名物のタカマル定食をオーダー。 す、すごい! 高さ30センチ越えのお刺身盛り合わせ。 中身は日によって変わり、ウニ・カニ・アワビ・大トロなどの高級食材が惜しげもなく盛られます。 980円の定食と特選の1980円の定食があります。
戸谷 夏子
【閉店】ジロー珈琲 松戸六実店
レストラン
【閉店】ジロー珈琲 松戸六実店
柏・松戸4.4km先
六高台のTSUTAYAのすぐ近くに、いつの間にか、しれっとオープンしていました。 外装はこんな感じ! まるでロッジのような。雰囲気出てますねぇ~。 テラス席もありました。 ※2017年4月に閉店。現在は別のお店に。
近藤 ライト
田所商店 松戸六高台店
ラーメン
田所商店 松戸六高台店
柏・松戸4.5km先
最寄駅は元山駅。 味噌ラーメンのお店で、北海道・信州・九州の3種の味噌から選べる。 それぞれの味の違いなど、メニューに詳しく書いてあるのでありがたい。 ここのおすすめは、なんといっても炙りチャーシュー! チャーシューがボリューミーなので、お腹を空かしてから行こう。
近藤 ライト
久利舟
レストラン
久利舟
柏・松戸4.7km先
こちらの久利舟は、柏と新柏の間くらいにある、定食屋さんです。 柏屈指の名店で、地元ではとても有名な定食屋さんです。 人気なのは、「にぎわい御膳」と「とろろ定食」です。 にぎわい御膳は揚げたてサクサクの海老フライやヒレカツなどがはいっています。 柏で是非行ってみてほしいお店です。 食べログ→http://tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12006708/
えりか
周辺のグルメをもっと見る