日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

知味笑龍 深澤ラーメンの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

知味笑龍 深澤ラーメン
知味笑龍 深澤ラーメンの基本情報
場所
千葉県柏市中央1-4-17 ハリガヤビル 1F
アクセス

東武アーバンパークライン、JR常磐線柏駅東口から徒歩約10分。
柏駅から592m

営業時間
11:30〜15:00 17:30〜21:00 ランチ営業、日曜営業
定休日
水曜日・木曜日のランチタイム
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
中華 大島
レストラン
中華 大島
柏・松戸223m先
柏駅から徒歩7,8分にある中華料理屋さん…だが、中華よりもカレーが注目されているお店。 (柏ではなく横浜の)ボンベイ出身のシェフが ボンベイとメニューは似ているが、人気メニューはシャヒジャルカレー(950円) これはボンベイには無いメニュー。 注文すると、「辛口と大辛の中間くらいですが大丈夫ですか?」と店員さん。 大丈夫と答え、待つこと数分。 ついに出てきたシャヒジャルカレー! 食べてみるとあれ、甘い… めちゃくちゃ玉ねぎの甘さが出ている。 少ししてから辛さがやってくる。 激辛〜!といった感じでも無いので、クセになる味。 食後にもらえるデミタスコーヒーも美味しい!
近藤 ライト
TRATTORIA COLORE(トラットリア コラーレ)
レストラン
TRATTORIA COLORE(トラットリア コラーレ)
柏・松戸300m先
入り口からとても雰囲気が抜群! 「ひとつひとつの出会いに感謝」という張り紙に心打たれます!笑 オススメのブラックボードが置いてあり、今日何食べようか迷います!
えりか
北海道らーめん ひむろ 柏店
ラーメン
北海道らーめん ひむろ 柏店
柏・松戸325m先
まずは駅東口特集です。 近辺の駅にも、割とたくさんありますが、ここが一番おいしい気がします。ここの味噌つけ麺は、度胆を抜かれました。
近藤 ライト
カレーの店 ボンベイ 本店
レストラン
カレーの店 ボンベイ 本店
柏・松戸326m先
オーダーして間もなく、「カシミールカレー」(900円)が到着しました。 具はじゃがいもと鶏肉というシンプルなものです。 食べてみるとこれが本当に辛い。 以前に一度西口にある2号店で食べたのですが後半はほぼ自分との戦いでした。 今回は少しは慣れたのですがそれでも何杯もお水を飲んでしまいました。 でもこれにハマってしまうっていうのはわかりますね…。 スパイスの香り、深みのあるコク、クセにになる辛さが一度食べた人をトリコにしてしまうのでしょう。 辛くて口の中が痛くて涙が出そう…でも食べ進めてしまうという感じです。 僕が食べている間にも他のお客さんの多くはこの「カシミールカレー」を注文していました。 因みにテーブルに置いてある「タマネギのピクルス」、めちゃくちゃ美味しいです。 これ目当てに通いそうってレベルでした。
なおひさ
周辺のグルメをもっと見る