日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,584
月間利用者数400万人以上

びすとろ菜の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

びすとろ菜
みんなの遊び方・口コミ(1件)
柏駅西口のザ・クレストホテル柏の中にある懐石レストラン。 昼は御膳、夜は主にコース料理などが楽しめる。 今回はランチで菜御膳(1,600円)を注文。 お肉と魚がメインで、魚はお造りと煮物のどちらかから選べる。 特に美味しかったのはやっぱりお造り。 食後にデザートとドリンク(コーヒーo紅茶)もついてお腹いっぱい! 和食がメインだが、エビフライやステーキ、カレーなどの洋食もあるので、和食が苦手な人でも大丈夫。 大人数での集まりや静かに女子会したい人におすすめ。 平日でも地元のマダムたちが多い印象なので、特に土日ランチで行く場合は予約した方が良さそう。
4.0
2019/09/05
みんなの遊び方をもっと見る
びすとろ菜の基本情報
場所
千葉県柏市末広町14-1 ザ・クレストホテル柏内
アクセス

柏駅西口徒歩2分
柏駅から252m

営業時間
7:00〜22:00(L.O.21:00) 朝食営業、ランチ営業、日曜営業
定休日
無休
ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
bottega 柏店(ボッテガ)
レストラン
bottega 柏店(ボッテガ)
柏・松戸167m先
柏駅西口から徒歩1分のところにあるイタリアン。 ホテルのレストランっぽくて、めちゃくちゃおしゃれ。 素材の味を活かしたメニューが多く、どれも美味しい! ピザは丸じゃなくて細長い。 デートや大人数の集まりで利用したことがあるが、オールマイティーに使える。 昼は優雅にランチをしたい人、夜はお酒やワインが飲みたい人におすすめかな。
近藤 ライト
マーケットレストランAGIO 柏店
レストラン
マーケットレストランAGIO 柏店
柏・松戸178m先
高島屋ステーションモールにあるレストラン。 パスタやピザがメインのイタリアン。 今回はランチで利用。 ステーションモールという場所柄だけに、平日でも満席だったため、日にちが決まっている場合は、予約した方が確実そうだ。 メインのランチ(1,580円)は ポタージュorサラダ パスタorピザorリゾット コーヒーor紅茶(オレンジジュースやウーロン茶でも可) から選ぶ。 クリームソースのパスタを注文。 麺はフェットチーネで、栗とベーコンの食感のアクセントが口の中を飽きさせない! 他のお店と比べると、少〜しお値段する印象。 こちらの質問に丁寧に答えてくれたり、荷物カバーを出してくれたりとホスピタリティはとっても良かった!
近藤 ライト
エッグスンシングス 柏高島屋ステーションモール店
カフェ・喫茶店
エッグスンシングス 柏高島屋ステーションモール店
柏・松戸218m先
髙島屋ステーションモール(新館)にエッグスンシングスがオープン! 店内は開放的な空間が広がっていて居心地が良い。 パンケーキはもちろん、オムレツやガーリックシュリンプも美味しい! 一部メニューはテイクアウトも可能。 柏の新定番グルメスポットになること間違いなし!
近藤 ライト
【閉店】丸の内ディンドン 柏髙島屋ステーションモール店
レストラン
【閉店】丸の内ディンドン 柏髙島屋ステーションモール店
柏・松戸242m先
柏駅から直結の柏高島屋ステーションモールのレストラン街にある「丸の内ディンドン」です。 こちらは昭和39年に東京・丸の内の旧丸ビルで開業した「東宝パーラー」により創業した歴史のあるお店です。 なんとここでは今話題の「大人のお子様ランチ」が食べられるんです!!
なおひさ
周辺のグルメをもっと見る