日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,588
月間利用者数400万人以上

北海道らーめん ひむろ 柏店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

北海道らーめん ひむろ 柏店
北海道らーめん ひむろ 柏店の基本情報
場所
千葉県柏市柏1-6-4 鈴木ビル 1F
アクセス

柏駅徒歩5分
柏駅から270m

営業時間
[月〜土] 11:00〜翌4:00 [日・祝] 11:00〜翌2:00 ランチ営業、夜12時以降入店可、日曜営業
定休日
無休
ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
Yucha 御茶(ユチャ)柏 タピオカ専門店
カフェ・喫茶店
Yucha 御茶(ユチャ)柏 タピオカ専門店
柏・松戸24m先
柏駅東口にできたタピオカ専門店。 いきなり!ステーキとかがあるところらへん。 店内はめちゃくちゃおしゃれで、柏のタピオカ屋さんの中で随一!(2019年8月現在) カウンターだけでなく、ソファーの席もあり、おしゃれな撮影スポットもあるので映えたい人におすすめ。 タピオカ自体が甘くて、ドリンクも飲みやすい。 あとロゴのウサギがバチボコかわいい〜!
近藤 ライト
三代目てらっちょ
ラーメン
三代目てらっちょ
柏・松戸38m先
博多ラーメンのお店。 ちなみにここでは、あるエピソードがあります。 僕が一人で行ったとき、ラーメンと餃子を頼んだんですが、餃子が来ません。ラーメンは食べ終わってしまい、「何だよ!」と思い、店員さんに、餃子が来てないことを伝えると、店員さんはこう言いました。「申し訳ありません。餃子は無料でサービスいたしますので、是非召し上がってください!少々お待ちいただけませんでしょうか?」 はい、リピーター確定。
近藤 ライト
【閉店】中華そば 青葉 柏店
ラーメン
【閉店】中華そば 青葉 柏店
柏・松戸38m先
ひむろ、てらっちょ、そして青葉は場所が固まっているので、ラーメンに飽きることはないですね。 前2件はわりと濃厚なので、あっさり系が食べたくなったら、こっちへ。3店舗の中では、個人的に一番気に入っています。 途中に、味変えで「ゆず唐辛子」を頼むことをおすすめします(無料)。 これを、お蕎麦についてるわさびの様に、箸にちょこっとつけて食べます。長年、これの虜です。 千葉だと青葉は、ここと船橋にしかないよ!
近藤 ライト
TRATTORIA COLORE(トラットリア コラーレ)
レストラン
TRATTORIA COLORE(トラットリア コラーレ)
柏・松戸59m先
入り口からとても雰囲気が抜群! 「ひとつひとつの出会いに感謝」という張り紙に心打たれます!笑 オススメのブラックボードが置いてあり、今日何食べようか迷います!
えりか
周辺のグルメをもっと見る