日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

カフェ ドゥ カオリの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

カフェ ドゥ カオリ
みんなの遊び方・口コミ(1件)
松戸駅東口のデッキ階段を降りてすぐ、地下にあるカフェ。店内も広々。看板メニューのカオリ風オムライス(1,100円)はデミグラスソースの味が独特で美味しい。まったり落ち着いたランチやカフェタイムを過ごしたいときにおすすめ!
3.5
2018/12/03
みんなの遊び方をもっと見る
カフェ ドゥ カオリの基本情報
場所
千葉県松戸市松戸1178
アクセス

新京成電鉄線松戸駅東口より徒歩1分常磐線松戸駅東口より徒歩1分
松戸駅から86m

営業時間
[月〜土] 9:30〜22:00(L.O.21:30) [日・祝] 9:30〜21:00(L.O.20:30) 朝食営業、ランチ営業、日曜営業
定休日
年末年始
ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
松戸駅
松戸駅
柏・松戸55m先
今回の舞台は千葉県松戸市の松戸駅周辺スポットです。 松戸駅はJR常磐線、東京メトロ千代田線、新京成電鉄の3路線が乗り入れる駅です。 こちらは商業施設や飲食店街が多く、千葉県内では栄えている地域とのこと。(松戸在住者談) さて、こちらで恋人と散歩をすると、どんなデートができるのでしょうか?
田上 詩織
青山フラワーマーケット アトレ松戸店
お店
青山フラワーマーケット アトレ松戸店
柏・松戸80m先
はい、王道の「お花」です! ベタですが、いつも一緒にいる彼だからこそ絶対もらって嬉しくないわけがない! お花と一緒に「いつもありがとう」という感謝の手紙を添えてみては?
えりか
お菓子工房ポニー 松戸駅前店
お店
お菓子工房ポニー 松戸駅前店
柏・松戸136m先
松戸駅東口から徒歩2分。 「大人かっこいい」がコンセプトのケーキ屋さん。 シックでエレガントな店内で、ケーキも甘すぎず大人っぽい味で美味しい! ケーキだけでなく、焼き菓子も豊富。
近藤 ライト
峰月
お店
峰月
柏・松戸279m先
松戸の銘菓「矢切の渡し舟」という最中などを売っている和菓子屋さん。 夏は「アイスどらやき」など、季節に合ったお菓子があるので、春夏秋冬どの時期も行きたいお店だ。 求肥入りの矢切の渡し舟が甘くて柔らかくて美味しいのでおすすめ!
近藤 ライト
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
翔軼屋
ラーメン
翔軼屋
柏・松戸42m先
急にマイナー。 松戸駅東口出てすぐの、ちょっと隠れたところにある。 中華料理屋さんで、ラーメン以外にもおすすめのメニューはたくさん。 ちなみに写真のは辛味噌ラーメン。
近藤 ライト
らぁめん 一撃
ラーメン
らぁめん 一撃
柏・松戸48m先
おすすめはコッテリ塩らぁめん(720円)通常は二郎系のようにモリモリなので、「おかませで」というと一般的な量で出してくれる。スープは背脂の風味がありつつもベースが塩味なのでそこまで重たくない。中太麺と絡んで良い感じ!チャーシューは極厚で甘みがあり濃厚。他のメニューも試してみたい。
近藤 ライト
スピガ 松戸店
レストラン
スピガ 松戸店
柏・松戸51m先
松戸駅東口を出てすぐにあるパスタ屋さん。 おしゃれな店内で子連れもOK。 パスタは生パスタで、もちもち食感! ガーリックトーストも美味しいのでぜひ頼むことをおすすめする(写真撮り忘れちゃった)
近藤 ライト
【閉店】タピオカミルクティー専門店 一茶
カフェ・喫茶店
【閉店】タピオカミルクティー専門店 一茶
柏・松戸66m先
松戸駅東口にオープンしたタピオカ屋さん。岩塩ケーキミルクティーやソーダ系など、ドリンクの種類が豊富!甘さやトッピングなどをカスタムできる最近流行りのスタイル。甘過ぎず、タピオカはモチモチで美味い。2階にテーブルとカウンター席があるのでイートインも可能。もう原宿行かなくて良くね?
近藤 ライト
周辺のグルメをもっと見る