日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,588
月間利用者数400万人以上

サンポ カフェの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

サンポ カフェ
サンポ カフェの基本情報
場所
千葉県松戸市八ヶ崎7-31-5
アクセス

常盤平駅から馬橋駅行きのバス馬橋駅から常盤平行きのバス馬橋駅から1,038m

営業時間
9:00〜21:00(L.O.20:30)ランチ営業、日曜営業
定休日
無休
ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
萬満寺
寺院
萬満寺
柏・松戸793m先
途中にあった立派なお寺に寄り道。 駐車場は小さめなので注意。 山門・本堂はとても大きく立派! 春と秋の大祭と、正月の三が日には病除けとして、仁王尊の股の下をくぐる**「仁王の股くぐり」**が行われる。 なかなかできない体験なので、ぜひやってみてほしい。
近藤 ライト
馬橋駅
馬橋駅
柏・松戸1.0km先
11:45 馬橋駅で待ち合わせ。 千葉県松戸市にある流鉄流山線は、馬橋から流山のわずか6駅をつなぐローカル線です。 流山線は、パスモは使えないのでホームで切符を購入します。 さすが、ローカル線。 現代では、あまり使われなくなった切符を活用しているところがまたいいですね。 せっかくなので、一日フリー切符(500円)を購入。
remi
21世紀の森と広場
公園
21世紀の森と広場
柏・松戸1.3km先
続いてやって来たのは21世紀の森と広場。 駐車場は何箇所かあるので、どこをメインに見るかによって止める場所を考慮しよう。 まず、メインスポットといえばこの**千駄堀池**。 池だけで東京ドーム1個分くらいあるからね! 10:00〜16:00の間、1時間に1回水面から霧が現れ、幻想的な風景が楽しめる。
近藤 ライト
元禄まつど村
美術館・博物館
元禄まつど村
柏・松戸1.4km先
最後は元禄まつど村という、地元民でもあまり知らないような謎のスポット。 駅からは遠いので、こちらも車がおすすめ。 やっているのは**日曜と祝日のみ**。 民芸品が飾ってあるらしいけど、松戸の民芸品って何!? 入り口だけ見ると、趣があり素敵な雰囲気。
近藤 ライト
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
山勝 角ふじ 新松戸本店
ラーメン
山勝 角ふじ 新松戸本店
柏・松戸1.6km先
ガテン系らーめん、角ふじ! 少し二郎系のラーメンです! 麺のかたさ、味の濃さ、脂の量、野菜の量、中盛りは無料。 スープは豚骨のコクが程よく出ており、塩分濃度は高く、少し甘めの仕上がり。 極太麺の上に山盛りモヤシと刻み玉ねぎがのっかっています。 こってりしているのに塩気も絶妙! クセになる美味しさは、常連になること間違いなし^^
えりか
R-S (アールズ)
カフェ・喫茶店
R-S (アールズ)
柏・松戸1.7km先
千葉県松戸市にある有名なハンバーガー屋。駅からは徒歩20分ほどかかるので車で行くのがおすすめ。 こちらはテレビ東京「女子グルメバーガー部」にも登場したお店で、週末は行列が絶えない。(平日に行くのがベスト) 中に入るとなんともアメカジな空間が広がっており、遊び心をくすぐられる。 注文したのは店長おすすめの「奇跡バーガー」(1,400円)とルートビア(400円)。 ツォップ特製のバンズを使用しており、なかなかパティに辿りつけないほどのふっかふかさ! 奇跡バーガーは、ベーコン、パイン、チーズ、BBQソースが入っています。パティは粗挽きでとってもボリューミーです。 それを引き立てるように新鮮で甘くジューシーなパイン、カリカリのベーコン、とろけるチーズ、新鮮なトマトとレタス、ちょっぴりスパイスの効いたBBQソース。 付け合わせのクルクルポテトの存在を忘れるぐらいに美味しかったです!
山本まひる
雷 本店
ラーメン
雷 本店
柏・松戸1.8km先
最後に「雷 本店」です。 こちらも「麺屋こうじグループ」です。 本当に柏・松戸エリアはグループ店が多いです。 写真は「雷そば(大 280g)」(700円)です。 こちらは今回紹介した6店の中で最もスープが濃厚です。 本当にドロっとした超濃厚魚介豚骨スープです。 雷の特徴は写真を見て分かる通り、豚バラロールチャーシューです。 肉を食べてるって感じのがっつりチャーシューと濃厚スープと野菜、がっしりした麺がとても合います。 こちらも常に行列が絶えない人気店です。 【住所】 千葉県松戸市北松戸3-1-76 【交通手段】 北松戸駅西口下車ロータリー正面か左手奥の路地を進み6号へ出て左手。 北松戸3丁目交差点右角。 北松戸駅から217m 【営業時間】 11:30~翌3:00 【定休日】 無休 食べログ:http://tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12020862/
なおひさ
モン・ラパン
レストラン
モン・ラパン
柏・松戸2.4km先
本土寺から北小金駅にもどる途中に寄れるのがこちらのフレンチレストラン、モン・ラパン。 とても美味しくリーズナブルにランチをいただけることから店内は常に満席。 6月のシーズン中でも時間制なので少し待てば入ることができました。 千葉県松戸市東平賀3-1 047-340-1888 [月~土] 11:30~14:00 17:30~23:00(L.O) [日・祝] 11:30~14:00 17:30~22:00(L.O) http://monlapin.jp
牧 麻衣
周辺のグルメをもっと見る