日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,588
月間利用者数400万人以上

たい焼き きくやの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

たい焼き きくや
尻尾まであんこぎっしりのたい焼き

松戸駅西口から徒歩1分の行列のたい焼き屋さん。
地元で長年愛され、千葉を代表する人気のお店です。
鯛の胴体にあたる部分の皮がしっかり肉厚なので生地がやぶれてあんこが出ません。
そのためあんこをたっぷり包んだボリューム満点のたい焼きが焼き上がります。
ガラス張りの焼き場からはたい焼きを何匹も一つの焼き機で焼いていく姿が見えます。

みんなの遊び方・口コミ(1件)
松戸駅西口を降りてすぐにあるたい焼き屋さん。 いつも多くの人が並んでいる。 おやっさん目の前でたい焼きを焼いてくれるスタイル。 すごい手つきで、さすが職人さん、といったところ。 たい焼きは1個160円。 生地は少し柔らかめで、しっかりと味がついていて、中にはあんこがたっぷり! かなりボリュームがあるので、お腹も大満足。
3.5
2019/05/22
みんなの遊び方をもっと見る
たい焼き きくやの基本情報
場所
千葉県松戸市本町1-13
アクセス

松戸駅西口徒歩1分

営業時間
10:30〜19:00ランチ営業、日曜営業
定休日
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
青山フラワーマーケット アトレ松戸店
お店
青山フラワーマーケット アトレ松戸店
柏・松戸105m先
はい、王道の「お花」です! ベタですが、いつも一緒にいる彼だからこそ絶対もらって嬉しくないわけがない! お花と一緒に「いつもありがとう」という感謝の手紙を添えてみては?
えりか
松戸駅
松戸駅
柏・松戸108m先
今回の舞台は千葉県松戸市の松戸駅周辺スポットです。 松戸駅はJR常磐線、東京メトロ千代田線、新京成電鉄の3路線が乗り入れる駅です。 こちらは商業施設や飲食店街が多く、千葉県内では栄えている地域とのこと。(松戸在住者談) さて、こちらで恋人と散歩をすると、どんなデートができるのでしょうか?
田上 詩織
峰月
お店
峰月
柏・松戸126m先
松戸の銘菓「矢切の渡し舟」という最中などを売っている和菓子屋さん。 夏は「アイスどらやき」など、季節に合ったお菓子があるので、春夏秋冬どの時期も行きたいお店だ。 求肥入りの矢切の渡し舟が甘くて柔らかくて美味しいのでおすすめ!
近藤 ライト
Old Figaro Peoples+Bebop Bagel(オールド フィガロ ピープル+ビバップ ベーグル)
お店
Old Figaro Peoples+Bebop Bagel(オールド フィガロ ピープル+ビバップ ベーグル)
柏・松戸179m先
松戸駅西口から徒歩5分、理容室の2階にあるベーグル屋さん。 おそらく地元の人でも知る人は少ないであろう。 「これ、入って良いの?」と思わざるを得ない小さな扉を開けて、細い急な階段を登る。 勇気を出して中へ入るとそこには素敵なお店が。 アパートの空き部屋を改装して作ったそう。 奥は音楽と本を所蔵した私設図書室になっているらしい。 プレーン(170円)とあんバター(270円)を購入。 あんバターはプレーンのベーグルを切って、あんことバターをつめてくれる。 「トースターでちょっと温めて食べると美味しいですよ」とのこと。 外はパリパリで中はしっとりとしている。 この値段でこれだけ美味しいベーグルが食べられるとは思ってもいなかった。 違う味も試してみたい。
近藤 ライト
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
北海道らーめん ひむろ 松戸駅前店
ラーメン
北海道らーめん ひむろ 松戸駅前店
柏・松戸0m先
先ほどに引き続き、こってりラーメンの登場です!! こちらは、千葉県の松戸市の松戸駅からすぐのところにあるラーメン屋さんです。 私が注文したのは「札幌味噌らーめん」(750円) 白味噌と豚骨のスープはそれぞれ特有の臭みもなくとってもまろやかな味わい!塩っ気はとても絶妙!本当に美味しい。麺は黄色みがかった、中太縮れタイプです。縮れがスープを絡みとりながらもちゃんとコシを主張してきます!チャーシュー、メンマ、モヤシ、ネギ、ワカメが乗っかっています! そしてデカデカと乗ったチャーシューは、食べ応え抜群。 個人的にここのチャーシューがどのラーメン屋さんよりも一番好き…!! 全体のバランスが良いラーメンでした!!!絶品!!!!
えりか
四川担々麺 どういうわけで
ラーメン
四川担々麺 どういうわけで
柏・松戸20m先
変わった店名だが、四川担担麺や汁無し担々麺のお店。辛さと痺れをそれぞれ3段階から選べる、もはや定番スタイル。ラーメンを待ってる間、ゴマをすって待つ。山椒が効いたスープはクセになる美味さだ!ちょっと辛いのに自信が無い人は辛さと痺れどちらも2段階目にするのをおすすめする。
近藤 ライト
壱角家 松戸店
ラーメン
壱角家 松戸店
柏・松戸22m先
松戸駅西口にある横浜家系ラーメン屋さん。 ラーメンは一杯690円で、塩と醤油ご選べる。 初めての人におすすめしたいのは塩! 麺の硬さ、油の量、味の濃さを3段階から選べる。 モチモチしたコシのある中太麺で、スープも割とあっさり目で食べやすい。 卓上のトッピングも、たまねぎ、千切り生姜、ニンニク、豆板醤など豊富! ご飯のおかわりも自由。
近藤 ライト
おおみやバナナ 松戸店
カフェ・喫茶店
おおみやバナナ 松戸店
柏・松戸96m先
東松戸、新松戸、柏に続き、松戸駅にもオープン! 西口から徒歩3分、ラーメン屋さんの「いぶし銀」の跡地にできていた。 バナナジュースは甘くて口当たりが良くて、とっても美味しい! 個人的には「あまおうバナナ」がおすすめ。
近藤 ライト
周辺のグルメをもっと見る