日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ブーランジェリー・ラ・マシアの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

ブーランジェリー・ラ・マシア
ブーランジェリー・ラ・マシアの基本情報
場所
千葉県松戸市松戸1349
アクセス

松戸駅から490m

営業時間
[月〜金] 9:00〜20:00 [土・祝] 10:30〜19:00
定休日
日曜
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
坂川遊歩道
川・滝
坂川遊歩道
柏・松戸252m先
松戸神社から行ける小さな川。 散歩するだけでも気持ち良いし、2月下旬〜3月上旬には川津桜が咲き乱れる。 地元の人のみぞ知るスポットで、桜祭りなどさまざまなイベントが開催される。 夜にはライトアップも!
近藤 ライト
松先稲荷神社
神社
松先稲荷神社
柏・松戸297m先
松戸神社を通って駅の方に歩いて行くと、もう一つ神社が。 鳥居と拝殿があるだけの、ひっそりと佇む神社なんだけど、夜行くと少し**怖い雰囲気**。 まだ時間が余っている人は、坂川や江戸川を散歩するのも面白いだろう。 ぜひやってみて!
近藤 ライト
松戸神社
神社
松戸神社
柏・松戸297m先
必勝、家内安全、交通安全、除災招福などに御利益のある神社で、かつては松戸市出身の宇宙飛行士である山崎直子さんなども宇宙へ飛び立つ前に訪れたそうです。 松戸神社の「他の神社とは違う」と感じるポイント、それは御神水が龍の口から出ることです。 私たちはこの御神水を「手水舎」と勘違いして、ここで手を洗ってしまったのですが、なんと後からこれは飲める天然水の湧いているところだということを知りました。 24時間お水取りも可能ですので、喉が渇いたときには飲みに行ってみるのはいかがでしょうか? 冷たくてさっぱりすること間違いなしなのはこの御神水で手を洗ってしまった私が保証します。 http://www.matsudojinja.com/omizutori.html
田上 詩織
お菓子工房ポニー 松戸駅前店
お店
お菓子工房ポニー 松戸駅前店
柏・松戸299m先
松戸駅東口から徒歩2分。 「大人かっこいい」がコンセプトのケーキ屋さん。 シックでエレガントな店内で、ケーキも甘すぎず大人っぽい味で美味しい! ケーキだけでなく、焼き菓子も豊富。
近藤 ライト
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
戸定そば 幸 まつど(旧:石臼挽きそば 幸)
レストラン
戸定そば 幸 まつど(旧:石臼挽きそば 幸)
柏・松戸39m先
まずは松戸駅周辺のお蕎麦屋さんでランチ。 東口から徒歩8分のところにあり、2017年10月にできたお店。 打ちたての蕎麦が食べられ、昼はランチで夜は居酒屋風に。
近藤 ライト
中華蕎麦 とみ田
ラーメン
中華蕎麦 とみ田
柏・松戸162m先
第1位は千葉県松戸市「中華蕎麦 とみ田」です。つけチャーシュー(1150円)を注文!麺は全粒粉入りのストレートな太麺で硬めの食感があります。スープはどろっとした豚骨魚介系で麺の絡みは最高です。チャーシューはとてもジューシーで3枚食べても飽きない味でした。さすが人気店1位のお店・・・感動致しました。。 【待ち時間】平日でも2時間以上です。 【営業時間】11:00〜17:00(材料が無くなり次第終了)(水曜休み) 【ラーメンデータベース】http://ramendb.supleks.jp/s/282.html
あゆってぃ
雷 松戸駅東口店
ラーメン
雷 松戸駅東口店
柏・松戸301m先
松戸駅東口から徒歩3分、以前**富田食堂**があった場所にできた「雷」 富田の系列店で、**二郎インスパイア系**ラーメンのお店だ。 多い時にはお店の反対側まで行列が続いている! ただ回転率は良いので、気長に待とう。 濃厚な豚骨醤油スープはドロっとしていて、ご飯が欲しくなる。 富田らしいストレートな太麺で、思わず箸が進む。 かなり**ボリューム**があるので、覚悟しておこう。
近藤 ライト
【閉店】イタリアンキッチン UNO 松戸店
レストラン
【閉店】イタリアンキッチン UNO 松戸店
柏・松戸303m先
松戸駅東口から徒歩3分、おしゃれでカジュアルなイタリアン。 店内はとっても広いのでまったり過ごせる。 ピザやパスタが美味しいのはもちろんのこと、魚や野菜を使った料理が絶品! ランチセット(+500円)でサラダバーとドリンクを付けられる。 今回のパスタは鶏ひき肉とかぶのクリームソース(柚子胡椒風味)とちょっと変わった味。 かぶの程よい甘さとソースがマッチしてペロリと食べられちゃう! 奥には超くつろげる個室があり、予約済みのお客さんが続々と入っていき、女子会が繰り広げられていた。
近藤 ライト
周辺のグルメをもっと見る