日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

バンビーノの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

バンビーノ
バンビーノの基本情報
場所
千葉県流山市東深井408-2
アクセス

運河駅から97m

営業時間
[月〜土] 11:30〜14:30(L.O.14:00) 17:30〜24:00(L.O.23:00) [日・祝] 11:30〜14:30(L.O.14:00) 17:30〜22:00(L.O.21:00) ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日
月曜日・第3日曜日
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
コウジ サンドウィッチ スズムラ
カフェ・喫茶店
コウジ サンドウィッチ スズムラ
柏・松戸3.0km先
千葉県野田市、梅郷にある超〜人気のサンドイッチ専門店。 流山街道沿いにあり、青い外観が目印。 各種メディアでも頻繁に取り上げられ、土日のお昼どきは店の外まで行列ができるほど。 テイクアウトの他に、店内で食べることも可。 野菜系に惣菜系、スイーツ系があって、値段はメニューによるがざっくり500円前後。 種類が豊富で、めちゃくちゃ迷う。 で、味なんだけど、まず、パンが美味しい。 ふわっとしていて、具材を引き立てる食感。 そしてたっぷりの具材。 肉も野菜もスイーツも、どれも美味しい! 2個食べればお腹いっぱいに! 人気のメニューや数量限定メニューはすぐに売り切れてしまうので、早めに行こう。 昼過ぎに行った時は一部のみ売り切れだったが、16時ごろ行ったら、ほとんど売り切れだった…
近藤 ライト
蔵のカフェ+ギャラリー灯環(とわ)
カフェ・喫茶店
蔵のカフェ+ギャラリー灯環(とわ)
柏・松戸6.5km先
12:30 灯環で絶品ランチ ぶらぶらしながら食事処を探していると、かわいらしい一軒家を発見! こちらは、蔵カフェ&ギャラリーになっている「灯環(とわ)」さん。 建物は、国指定登録有形文化財に指定されている明治時代創立「笹屋土蔵」をカフェとしてリニューアルしたものです。
remi
古舎カフェ灯環
カフェ・喫茶店
古舎カフェ灯環
柏・松戸6.8km先
歩いて5分ほどの場所にある「古舎カフェ 灯環」さんは**2023年1月にリニューアルオープン**! もとは流山の古い町並みを代表する**笹屋土蔵(蔵)**にて長らく営業され、 10周年の2022年9月末に一旦終了されました。 現在はこちらの場所にて営業されています。
Doremi
IKEAビストロ 新三郷店
カフェ・喫茶店
IKEAビストロ 新三郷店
春日部・草加・三郷・越谷7.3km先
IKEAは、順路に沿って歩きながら全商品を見るスタイル。 気になった商品は、品番をメモし、レジ直前にある倉庫から自分で取り出します。 沢山歩いたり、荷物を持ち上げたりするので、大きい荷物がある方はお買い物前に無料ロッカーへ!
戸谷 夏子
周辺のグルメをもっと見る