日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,605
月間利用者数400万人以上

MUGENの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

MUGEN
MUGENの基本情報
場所
千葉県勝浦市墨名800-5
アクセス

勝浦駅から418m

営業時間
10:00〜22:00
定休日
不定休
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
おさかな処 さわ
レストラン
おさかな処 さわ
東金・茂原・勝浦31m先
勝浦商店街で美味しい魚料理が食べたくなったら迷わず「さわ」へ。地元の誰に聞いても名前が出てくる人気店。あじのたたきは酢で食べるのが地元流!あじのたたきや天ぷの定食にも季節のお刺身付き。どれも新鮮で大満足!ごはんもおかわり自由です。
廣政 明香
下町丸竹都寿司
レストラン
下町丸竹都寿司
東金・茂原・勝浦200m先
誕生寺、清澄寺とお詣りしたら、 少し移動して、今日のランチはここにしました。 勝浦**「遠見岬神社」**の参道すぐ側にある、 **「下町丸竹都寿司」**さん。 こちらには、遠見岬神社さんにお詣りの際には、必ず立ち寄るお店です。 街のお寿司屋さんですが、思ったより、敷居は高くなく、 とってもフレンドリーな雰囲気。 しかし、お寿司屋さんの格式もあって、 握るお寿司も、これまた美味いっ! おすすめは、**「地魚のにぎり」**(2,400円)でしょう。 近くの勝浦漁港に揚がった、新鮮なお魚を握ってくれます。
nori
勝浦港 市場食堂 勝喰
レストラン
勝浦港 市場食堂 勝喰
東金・茂原・勝浦443m先
12:00 千葉の海に来たら、やはり海鮮。ということで、勝喰という食堂でランチ。 すぐ向かいに港があるので、直送オブ直送の海の幸が堪能できるぞ。 「かっくらう」というネーミングが最高だ。 こちらの勝喰丼(1,000円)はたまごとおかかが乗っていて、自分で刺身を盛り付けて食べるスタイル。かなり食べ応えがあり、新鮮でおいしい。
近藤 ライト
シェ・コデラ
レストラン
シェ・コデラ
東金・茂原・勝浦1.4km先
ランチは3,000円、ディナーは10,000円のおまかせコース。メインをお魚かお肉をチョイス。 記念日デートだったら「もう少し高めのコースにしてもらえますか?」など相談すれば柔軟にご対応いただけます。 仕入れや仕込みが必要なので、前日までに要予約。 「リピーターの方は、前回とは違う内容にしたりお口に合わなかったものは次から外したり。毎回長くよ喜んでもらえるようにしているんですよ」と小寺さん。 星〇リゾートばりのおもてなしの心に感動です。 この日は鯛の卵の冷菜やボラのマリネからスタート。 冷たいものは冷たいお皿に、温かいものは温かいお皿に。 ピカピカに磨かれたお皿、シルバーのカトラリー。 細部までこだわりを感じます。
廣政 明香
周辺のグルメをもっと見る