日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

幻の滝の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

幻の滝
幻の滝の基本情報
場所
千葉県夷隅郡大多喜町小沢又1007-1
アクセス

上総中野駅から3,474m

電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
粟又の滝遊歩道
山・丘
粟又の滝遊歩道
東金・茂原・勝浦1.1km先
らーめんを食べ終わったら近くの養老渓谷へ!有名な粟又の滝があります。南総里見八犬伝の舞台の地でもあります。 春は花見、夏は滝の滑り台、秋には紅葉と、楽しみがたくさんあります!そして近くには温泉もあるので、冬は温泉でキマリです。帰りは、市原SAによって帰りましょう。千葉の名産がたくさん売ってます。
プレイライフ編集部
栗又の滝
川・滝
栗又の滝
渋谷1.2km先
こちらがラストの「栗又の滝」 その景色は壮大。途中、彼女が「もう戻る」と言い出し、軽く口論になったが、60分歩いた甲斐があった。 半ば無理やりでも、最後まで連れて行こう。
近藤 ライト
ごりやく亭
温泉
ごりやく亭
その他1.8km先
東京都内から車で約1時間半ほどのドライブで千葉の養老渓谷の「ごりやく亭」に着きました。とにかく穴場で僕ら以外お客さんはいませんでしたw川のほとりで手ぶらでバーベキューができます。しかも温泉の入浴料込で3500円とむちゃくちゃ格安です。名物養老の黒牛カルビ、伊勢海老、いか焼き、ホタテ、鶏もも味噌焼き、野菜焼き盛り合わせ、焼おにぎりとてんこもりです^^ 営業時間は11:00~16:00です。完全予約制ですので前日までに予約が必要です。
佐藤 太一
ごりやくの湯
温泉
ごりやくの湯
東金・茂原・勝浦2.0km先
バーベキュー場から徒歩2分で温泉です^^むちゃくちゃ綺麗で露天風呂の風景も最高です!しかも泉質も良くお肌がツルツルになります★ 今回はBBQセットでしたが普通にいけば入場料は約1000円です。出典:http://www.youroukeikoku.com/spot/goriyaku/ http://www.goriyakunoyu.jp/furo.html
佐藤 太一
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
はらだ
ラーメン
はらだ
東金・茂原・勝浦9.2km先
からい!おいしい!からい!の繰り返し! でも確かにおいしいです。勢いよく吸いこむと噴き出す可能性ありなので、初めはゆっくりすすることをおすすめします。
大串 由香
なかむら 小湊店
居酒屋
なかむら 小湊店
東金・茂原・勝浦11.1km先
ちょっと解りづらい細い路地を入ったところに、そのお店はあります。 目印は、赤い「おらが丼」ののぼり旗。 見逃さないようにしてくださいね(笑) その先にあるのが、民家風の建物。 そこが食事処「なかむら」さんです。 こんなところ(失礼な言い方ですが…(^_^;))にありながら、休日には行列のできるお店なんです。 下駄箱に靴を入れて、中に入ります。 思わず「ただいま!」と、言ってしまいそうです( ´艸`)
nori
村のピザ屋 カンパーニャ
レストラン
村のピザ屋 カンパーニャ
市原・木更津・館山11.4km先
ピザはだいたい1,500円~2,000円ぐらい。男性なら1人1枚、女性なら3人で2枚ぐらいがちょうどよさそうです。こだわりブランド野菜を使用しているそうです! マルゲリータとハーブのピザ。テイクアウトも行っており、焼く前の状態まで作ってもらったものを持ち帰る方も多かったです。
プレイライフ編集部
食事処かしわくら
レストラン
食事処かしわくら
東金・茂原・勝浦11.5km先
鴨川、外房黒潮ライン沿いにある地魚料理店。 おすすめのメニューはエビフライ定食(1,620円) 待つ間、揚げ物の良い香りがしてくる〜! ドデカいフライに、ブっ太いエビがぎっしり! 柔らかく、超ボリューミー! 付け合わせの漬物やお味噌汁も美味しい。 正直ここは美味しすぎて恐れ入りました。 鴨川に行く際はぜひ食べて欲しい! (ちなみに全席禁煙)
近藤 ライト
周辺のグルメをもっと見る