日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

打墨庵 加瀬の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

打墨庵 加瀬
打墨庵 加瀬の基本情報
場所
千葉県鴨川市打墨2329-1
アクセス

千葉県・安房鴨川駅より車で10分。金山ダム方面右折鴨川有料道路を鴨川方面へ下る場合、金山ダム方面左折して、1.5km先右手。

営業時間
11:30〜18:00 ※1月、2月の平日は11:30〜17:00まで。 夜は予約のみ(2人〜) ランチ営業、日曜営業
定休日
木曜日(祝日の場合営業)・不定休有り
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
濃溝の滝
川・滝
濃溝の滝
東金・茂原・勝浦4.3km先
着きました♡ この滝は《のうみぞのたき》と言って 今SNSで話題のジブリに出てきそうな神秘的な滝なんです。 見る角度や時間によって様々な姿を見せてくれるんですって!私が知ったのはコレです! まるでジブリの世界!千葉県にある隠れた秘境「濃溝の滝」知ってる? https://retrip.jp/articles/15124/?page=2 駐車場から歩くこと3分程で 幸運の鐘がありました! しっかり鳴らし、下を見ると!!! 発見!
北村 早織
カインズホーム 鴨川店
お店
カインズホーム 鴨川店
東金・茂原・勝浦4.3km先
近くのカインズホーム鴨川店で海に必要なものは何でも揃います。しかも安い!海に行くときは、レジャーシート、発泡スチロール+氷(飲み物を冷たく!)があると便利です。全部で1,000円かからない!(写真のスノーケルセットは1500円) ※スポットが見つからないため近くの組合
プレイライフ編集部
濃溝温泉 千寿の湯
温泉
濃溝温泉 千寿の湯
その他4.6km先
この遊歩道の周りは夜になるとホタルがたくさんいるとのことで、 ホタルが住みやすい環境を整えてるとのことです! また、 温泉もあるんです! なので、ドライブで疲れた体を温泉で癒すことも出来ちゃうんです!
北村 早織
菜な畑ロード
サービスエリア・道の駅
菜な畑ロード
東金・茂原・勝浦4.7km先
鴨川にある菜の花畑。 だいたい1月中旬〜3月上旬に開催される。 駐車場は無料。 安房鴨川駅西口から徒歩17分ほどなので、歩いていけないこともない。 1万坪の田んぼ一面に鮮やかな黄色の菜の花が咲き誇る。 花摘み体験もでき、売店で野菜も安く買える。 ドライブやサイクリングで通るだけでも楽しめるスポットだ。
近藤 ライト
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
大輪 鴨川店
ラーメン
大輪 鴨川店
東金・茂原・勝浦3.3km先
房総スカイライン沿い、ケーズデンキとヤマダ電機の間にあるお店。 ここ大輪では、千葉県3大ご当地ラーメンが食べられる。 千葉県3大ご当地ラーメンとは、「勝浦タンタンメン」、「竹岡式ラーメン」、そして地元のサッカーチームであるオルカ鴨川FC公認の「オルカつけそば」のこと。 個人的おすすめは竹岡式ラーメン! 醤油ダレをベースとして、肉の旨味が詰まった黒いスープが特徴。 味の濃い薄いや麺の固さも選べるのでお好みで。 チャーハンや餃子などのサイドメニューも美味しい!
近藤 ライト
ラーメンとん太 鴨川店
ラーメン
ラーメンとん太 鴨川店
東金・茂原・勝浦4.7km先
房総スカイライン沿いにあるラーメン屋さん。 安房鴨川駅からは徒歩10分程度。 「とん太めん」をはじめ、味噌・塩・醤油など種類が豊富。 今回は塩バターラーメンを頼んだが、おすすめは味噌ラーメンだそう。 味は濃厚で、濃い味好きな人におすすめ!
近藤 ライト
ラ・パティスリー・ベルジュ
カフェ・喫茶店
ラ・パティスリー・ベルジュ
東金・茂原・勝浦5.1km先
フランス・ベルギーで修行を積んだパティシエが開いたケーキ屋さん。 外観・内装ともにおしゃれで、異国の地に来たかのよう。 ケーキだけでなく、チョコレートや焼き菓子などが並んでいる。 今回はケーキとゼリーを購入したが、どれも素材の味がしっかりと活きていて、何度でも食べたくなるような美味しさ!
近藤 ライト
ビーチカフェ カモガワ(BEACH CAFE)
カフェ・喫茶店
ビーチカフェ カモガワ(BEACH CAFE)
東金・茂原・勝浦5.2km先
安房鴨川駅から徒歩3分、カジュアルな雰囲気のハワイアンカフェ。 開放感溢れるテラス席もあり、テラス席ならペットもOK! テイクアウトも可能。 ロコモコなどのハワイアン料理を中心に、美味しいお肉料理も豊富。 内装がとてもおしゃれで、昼と夜で雰囲気が違うので、それぞれ行ってみることをおすすめしたい。
近藤 ライト
周辺のグルメをもっと見る