日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

地魚回転寿司 丸藤 本店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

地魚回転寿司 丸藤 本店
房総半島の四季折々の絶品魚介類が食べられる回転ずし店

回転寿司ですが、ネタが新鮮でびっくり!
メニューは季節のお寿司や地魚食べくらべ寿司の他にも丼物、一品など色んなメニューがあります。
回転していないお寿司は板前さんが目の前で握ってくれるので握りたてのおいしいお寿司が食べられます。
目の前に駐車場があり、便利です。

地魚回転寿司 丸藤 本店の基本情報
場所
千葉県鴨川市広場汐入777
アクセス

安房鴨川駅から475m

営業時間
[月〜金] 11:00〜21:30(L.O.21:00) [土・日・祝] 10:30〜22:00(L.O.21:30) ランチ営業、日曜営業
定休日
無休
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
カモガワバウム( KAMOGAWA BAUM)
お店
カモガワバウム( KAMOGAWA BAUM)
東金・茂原・勝浦59m先
「潮騒市場」にあるバウムクーヘンの店。 おしゃれな店内で焼きたてのバウムが楽しめる。 バウムクーヘン以外にもドリンクやフードメニューも充実。 お土産にも喜ばれそう。 水曜日には「ぶちゃいくバウムクーヘン」を販売していて、おこげや端っこ、規格外のバウムを販売していて、とってもお得に買えちゃいます!
近藤 ライト
鴨川グランドホテル
ホテル・旅館
鴨川グランドホテル
東金・茂原・勝浦218m先
お昼は鴨川ホテルにある「The GUNJO Restaurant」へ。    ここは在日デンマーク大使の専属シェフであるニール・フレデリック・ウォルター氏が料理総監督を務めるレストランです。 天井が高目の前には海が広がる絶好のロケーションです。
野口 武
前原海水浴場
前原海水浴場
東金・茂原・勝浦522m先
君津市といっても、鴨川市に近い場所なので、近くでコーヒーを買って鴨川の海でまったり休憩。お店に入るのもいいですが、浜辺を歩いたり日光浴しながらの休憩も◎
大串 由香
菜な畑ロード
サービスエリア・道の駅
菜な畑ロード
東金・茂原・勝浦918m先
鴨川にある菜の花畑。 だいたい1月中旬〜3月上旬に開催される。 駐車場は無料。 安房鴨川駅西口から徒歩17分ほどなので、歩いていけないこともない。 1万坪の田んぼ一面に鮮やかな黄色の菜の花が咲き誇る。 花摘み体験もでき、売店で野菜も安く買える。 ドライブやサイクリングで通るだけでも楽しめるスポットだ。
近藤 ライト
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
ビーチカフェ カモガワ(BEACH CAFE)
カフェ・喫茶店
ビーチカフェ カモガワ(BEACH CAFE)
東金・茂原・勝浦516m先
安房鴨川駅から徒歩3分、カジュアルな雰囲気のハワイアンカフェ。 開放感溢れるテラス席もあり、テラス席ならペットもOK! テイクアウトも可能。 ロコモコなどのハワイアン料理を中心に、美味しいお肉料理も豊富。 内装がとてもおしゃれで、昼と夜で雰囲気が違うので、それぞれ行ってみることをおすすめしたい。
近藤 ライト
ボトムピザ (Bottom Pizza)
カフェ・喫茶店
ボトムピザ (Bottom Pizza)
東金・茂原・勝浦762m先
安房鴨川駅の近くにあるピザ屋さん。 店内でも食べられて、テイクアウトもOK! 今回はお店で。居心地はとっても良い。 ハーフ&ハーフも可能なので、2種類の味が同時に楽しめる。 ピザの生地はもっちりとしていて、具もたっぷり! 営業は金土日だけなので訪れる際は注意を。 車は2,3台止められる。
近藤 ライト
ラ・パティスリー・ベルジュ
カフェ・喫茶店
ラ・パティスリー・ベルジュ
東金・茂原・勝浦955m先
フランス・ベルギーで修行を積んだパティシエが開いたケーキ屋さん。 外観・内装ともにおしゃれで、異国の地に来たかのよう。 ケーキだけでなく、チョコレートや焼き菓子などが並んでいる。 今回はケーキとゼリーを購入したが、どれも素材の味がしっかりと活きていて、何度でも食べたくなるような美味しさ!
近藤 ライト
カーサ
レストラン
カーサ
東金・茂原・勝浦988m先
外房黒潮ラインにある、こぢんまりとしたイタリアン。 店内は落ち着いた雰囲気で、窓から見えるお庭が素敵。 全部美味しかったが、特にピザが美味しい! 今回はゴルゴンゾーラのピザ。 耳を残さず食べられるようにと、このような形にしたんだとか。 ハチミツをかけて食べるとよりチーズが引き立つ! 素敵なお店なのでまた行きたい。
近藤 ライト
周辺のグルメをもっと見る