日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

なかむら 小湊店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

なかむら 小湊店
房総半島の海の幸が食べられる小料理屋さん

プリプリの新鮮な魚介類がリーズナブルに食べられます。
お刺身はどれを注文してもおいしいです。
揚げ物の、エビフライやホタテフライも新鮮で絶品!
店内はきれいで広いお座敷で、靴を脱いでくつろげます。

みんなの遊び方・口コミ(6件)
鴨川にある海鮮料理屋さん。 安房小湊駅沿いに移転前のお店があり、そこの脇道を入ったところにある(閉店したわけではないので注意) 名物は「おらが丼」(1,300円)だが、個人的なおすすめはアジなめろう丼(1,250円) 生姜とネギの味風味が効いていて、さっぱりしていて食べやすい! アットホームな雰囲気なので、まったりしながら美味しい海鮮料理が楽しめる。
4.5
2019/05/07
みんなの遊び方をもっと見る
なかむら 小湊店の基本情報
場所
千葉県鴨川市内浦273-1
アクセス

安房小湊駅より徒歩2分、内浦山県民の森入口の信号を入る
安房小湊駅から220m

営業時間
11:30〜14:00 17:00〜21:00 ランチ営業、日曜営業
定休日
火曜日(祭日は休まず営業)
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
和匠 かまた
お店
和匠 かまた
東金・茂原・勝浦691m先
安房小湊駅から徒歩7分ほどにある和菓子屋さん。 「あわび最中」や、抹茶やいちごなどいろんな味がある「クリーム大福」などがおすすめ。 あんこがまろやかで、とっても美味しい。 個人的には菜の花や藤の花など、季節の花の大福が好き。 お土産や食べ歩きなんかに立ち寄ってみては?
近藤 ライト
城崎海水浴場
城崎海水浴場
東金・茂原・勝浦1.8km先
到着です!!!城崎海水浴場で駐車場もあります!!徒歩1分圏内です。 ここはとにかく人も多くないのですが、海が綺麗でおすすめです! さて、遊びますよ。
小林 航太朗
緑水亭
ホテル・旅館
緑水亭
東金・茂原・勝浦1.8km先
ゆったりと温泉を楽しんだ後は庭の湯内にある「緑水亭」で和食を楽しみましょう!^^ 温泉後のビールはやっぱりおいしいですね!!^^
村上 喜隆
ブルーベリーヒル勝浦
ホテル・旅館
ブルーベリーヒル勝浦
東金・茂原・勝浦4.4km先
※6/6 追記しました 🌿芝生で朝ヨガ🌿ホテルブルーベリーヒル勝浦 6/11(日) 朝食前の7:30〜8:30 7:15ホテルフロント集合。気持ちいい芝生をお散歩しながら海の見える場所へ。 お一人様1,000円(レンタルマット代込) ホテルブルーベリーヒル勝浦朝市イベントがあります☆ 帰りに新鮮なお野菜など、お買い物も楽しめるそうです! 【予約】 マリブポイントまでお気軽にお問い合わせを♪ 0470-64-6480 http://malibupoint.net/index.html 【今後の開催予定日】 ・7/16(日)・10/15(日)
廣政 明香
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
食事処かしわくら
レストラン
食事処かしわくら
東金・茂原・勝浦1.4km先
鴨川、外房黒潮ライン沿いにある地魚料理店。 おすすめのメニューはエビフライ定食(1,620円) 待つ間、揚げ物の良い香りがしてくる〜! ドデカいフライに、ブっ太いエビがぎっしり! 柔らかく、超ボリューミー! 付け合わせの漬物やお味噌汁も美味しい。 正直ここは美味しすぎて恐れ入りました。 鴨川に行く際はぜひ食べて欲しい! (ちなみに全席禁煙)
近藤 ライト
わか菜
レストラン
わか菜
東金・茂原・勝浦3.8km先
そして、ビックひなまつりで楽しんだあとは、やっぱり、海の幸を食べたいよね? 本当なら、勝浦で食べたいところですが、お祭りの間はなかなか難しいので、我が家は鴨川まで車を走らせます! 鴨川には、「おらが丼」というご当地グルメがあり、地元の食材を使った丼があります。 この日チョイスしたのは、「わか菜」というお店。 こちらのおらが丼は、「海女さんご膳 1,780円。」 品数豊富なネタのびっくり丼で、手打ちそば・カニ汁・小鉢つき。 これひとつで、鴨川の海鮮をまるごといただいちゃえます!(^_-)-☆ 勝浦までお出かけの際は、ぜひ、鴨川にも足を延ばしてみてくださいね。
nori
地魚回転寿司 丸藤 本店
レストラン
地魚回転寿司 丸藤 本店
東金・茂原・勝浦7.5km先
せっかく千葉に来たら海鮮食べたいですよね♡ 丼物もいいですが、今回は調べに調べて人気の回転寿しへ♡ やっぱり好きな物を好きなだけ食べられるのは幸せですよね(*´╰╯`๓)♬ 5時半に来ましたが、、、 大人気のため、約1時間待ち入店! 地魚の食べ比べや、炙りのも食べ比べ、 もちろん、特製ウニや穴子一本握りなどすべてとっても美味しかったです♡ 私は運転しないのでビールも頂き大満足でした!やっぱり、生きがいいものは味が違いますよね! http://s.tabelog.com/chiba/A1207/A120703/12003854/
北村 早織
ビーチカフェ カモガワ(BEACH CAFE)
カフェ・喫茶店
ビーチカフェ カモガワ(BEACH CAFE)
東金・茂原・勝浦8.0km先
安房鴨川駅から徒歩3分、カジュアルな雰囲気のハワイアンカフェ。 開放感溢れるテラス席もあり、テラス席ならペットもOK! テイクアウトも可能。 ロコモコなどのハワイアン料理を中心に、美味しいお肉料理も豊富。 内装がとてもおしゃれで、昼と夜で雰囲気が違うので、それぞれ行ってみることをおすすめしたい。
近藤 ライト
周辺のグルメをもっと見る