日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

わか菜の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

わか菜
みんなの遊び方・口コミ(8件)
みんなの遊び方をもっと見る
わか菜の基本情報
場所
千葉県鴨川市浜荻587-1
アクセス

安房天津駅から769m

営業時間
10:30-19:30 日曜営業
定休日
木曜
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
食事処かしわくら
レストラン
食事処かしわくら
東金・茂原・勝浦2.4km先
鴨川、外房黒潮ライン沿いにある地魚料理店。 おすすめのメニューはエビフライ定食(1,620円) 待つ間、揚げ物の良い香りがしてくる〜! ドデカいフライに、ブっ太いエビがぎっしり! 柔らかく、超ボリューミー! 付け合わせの漬物やお味噌汁も美味しい。 正直ここは美味しすぎて恐れ入りました。 鴨川に行く際はぜひ食べて欲しい! (ちなみに全席禁煙)
近藤 ライト
なかむら 小湊店
居酒屋
なかむら 小湊店
東金・茂原・勝浦3.8km先
ちょっと解りづらい細い路地を入ったところに、そのお店はあります。 目印は、赤い「おらが丼」ののぼり旗。 見逃さないようにしてくださいね(笑) その先にあるのが、民家風の建物。 そこが食事処「なかむら」さんです。 こんなところ(失礼な言い方ですが…(^_^;))にありながら、休日には行列のできるお店なんです。 下駄箱に靴を入れて、中に入ります。 思わず「ただいま!」と、言ってしまいそうです( ´艸`)
nori
地魚回転寿司 丸藤 本店
レストラン
地魚回転寿司 丸藤 本店
東金・茂原・勝浦3.8km先
せっかく千葉に来たら海鮮食べたいですよね♡ 丼物もいいですが、今回は調べに調べて人気の回転寿しへ♡ やっぱり好きな物を好きなだけ食べられるのは幸せですよね(*´╰╯`๓)♬ 5時半に来ましたが、、、 大人気のため、約1時間待ち入店! 地魚の食べ比べや、炙りのも食べ比べ、 もちろん、特製ウニや穴子一本握りなどすべてとっても美味しかったです♡ 私は運転しないのでビールも頂き大満足でした!やっぱり、生きがいいものは味が違いますよね! http://s.tabelog.com/chiba/A1207/A120703/12003854/
北村 早織
ビーチカフェ カモガワ(BEACH CAFE)
カフェ・喫茶店
ビーチカフェ カモガワ(BEACH CAFE)
東金・茂原・勝浦4.3km先
安房鴨川駅から徒歩3分、カジュアルな雰囲気のハワイアンカフェ。 開放感溢れるテラス席もあり、テラス席ならペットもOK! テイクアウトも可能。 ロコモコなどのハワイアン料理を中心に、美味しいお肉料理も豊富。 内装がとてもおしゃれで、昼と夜で雰囲気が違うので、それぞれ行ってみることをおすすめしたい。
近藤 ライト
周辺のグルメをもっと見る