日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,608
月間利用者数400万人以上

カフェ ダイヤモンドヘッドの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

カフェ ダイヤモンドヘッド
みんなの遊び方・口コミ(4件)
みんなの遊び方をもっと見る
カフェ ダイヤモンドヘッドの基本情報
場所
千葉県南房総市千倉町瀬戸2875-4
アクセス

JR内房線 千倉駅 徒歩20分
千倉駅から1,099m

営業時間
[金〜火] 11:00〜19:00 日曜営業
定休日
水曜日・木曜日
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
ガラス工房 GLASS FISH
アクティビティ
ガラス工房 GLASS FISH
市原・木更津・館山1.6km先
最後にすごく細い農道のような所を通るので、運転に不慣れな方は気をつけてください。 かわいいにゃんこがお出迎えをしてくれました。 ちょこちょこ”GLASS FISH”の看板があるので目を凝らして見つけてみてください。 前日の駆け込み予約だったのに快く受け入れてくれました。
大串 由香
白子漁港
白子漁港
千葉・幕張2.2km先
一流商社を突然辞めた海人を連れ戻しに来た部長との名シーンと言えばここでしょう。 いまは護岸工事の影響で様相が変わっています。 『俺が正しかったって証明してくれよ!その時また遊びに来るよ』 部長の愛にあふれた名ゼリフが鮮明に蘇ります。 個人的には最も好きなシーンでもありますね。ええ。
プレイライフ編集部
道の駅ちくら 潮風王国
サービスエリア・道の駅
道の駅ちくら 潮風王国
東金・茂原・勝浦4.2km先
道沿いにある道の駅を3カ所まわります。まず最初はこちら。房総のおみやげに魚介類を買うならここがおすすめです。安房南漁協直営のショップがあります。食事処も充実。 ここの珍しい一品としては、コロッケハウスで、「さざえコロッケバーガー」400円が食べられます。サザエのコリコリ感を味わえる不思議なコロッケ、単品1個250円も販売。土日祝限定。
野口 武
道の駅ローズマリー公園
公園
道の駅ローズマリー公園
千葉・幕張4.8km先
お次はこちら、美しい花と建物が楽しめる道の駅。はなまる市場は、房総の食材がかなり充実しており、お買い物が楽しくなります。 かつて営業していたシェイクスピアカントリーパークを、無料で見学。入口はちょっとわかりにくいかも。散策してみましょう。
野口 武
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
漁師料理たてやま
レストラン
漁師料理たてやま
東金・茂原・勝浦8.2km先
館山に着いたら 海鮮BBQができる『漁師料理たてやま』がおすすめ♪ 地元の漁港から獲れる新鮮な魚介類を食べることできます^^ 海が近い館山ならではの魅力! エビやサザエが絶品です! 席が980席もあるとても大きなお店です☆ 【URL】http://www.tateyama-1137.com/
野津 礼奈
スーパー回転寿司やまと 館山店
レストラン
スーパー回転寿司やまと 館山店
東金・茂原・勝浦8.9km先
房総では知らない人はいないスーパー回転寿司です。館山にある本店にうかがいます。 こちらは地もののキンメです。その他、特大のアナゴなど、房総の海の幸を堪能しましょう。
野口 武
TATEYAMA イタリア食堂
レストラン
TATEYAMA イタリア食堂
東金・茂原・勝浦9.4km先
ランチは館山駅の目の前にあるイタリアン。 地元では人気らしい。 お昼時だったのでランチセットを注文。 ピザもパスタもアヒージョも激ウマ! 地元民に愛される理由がわかった。
近藤 ライト
ふたご
居酒屋
ふたご
東金・茂原・勝浦9.5km先
18:00 最後に夜ご飯におすすめのグルメスポットをご紹介! 沖ノ島から20分ほどのところにある【味の蔵 ふたご】です♡ 館山駅西口交差点を右に曲がります! 館山駅の近くなので分かりやすいですよ♡ ーお店基本情報ー 【住所】 千葉県館山市北条2911 【アクセス】 館山駅西口徒歩1分 【営業時間】 12:00~14:00 17:30~24:00(L.O.23:30) 【定休日】 火曜日 【平均予算】 ¥1,999~3,000 【電話番号】
吉川栞
周辺のグルメをもっと見る