日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ぴーまんの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

ぴーまん
ぴーまんの基本情報
場所
千葉県南房総市和田町仁我浦114
アクセス

JR外房線「和田浦駅」から徒歩5分館山道「富浦I.C.」から車で約35分(20km)日東バス(館山鴨川線) ※本数は少ない「和田バス停留所」で下車し、徒歩2分(館山駅、安房鴨川駅からアクセス可能)
和田浦駅から364m

営業時間
11:00〜15:00 17:00〜19:00(ラストオーダー18:30) 日曜営業
定休日
不定休
ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
和田浦海水浴場
和田浦海水浴場
東金・茂原・勝浦150m先
近くの道の駅でスイカを入手!思いつきで海水浴場でスイカ割り開始! 適当な棒を選ぶのが一番のポイントです。 割れたスイカは今でも思い出の味。手ぶらでも、砂遊びや水遊びをゆるーく楽しめます。
大串 由香
プライベートオーシャンヴィラ 藍水-ransui-
ホテル・旅館
プライベートオーシャンヴィラ 藍水-ransui-
東金・茂原・勝浦4.7km先
漁業、農業が土着の文化として根付く鴨川は、日本の古き良き懐かしさみたいなものを感じる場所。 プライベートオーシャンヴィラ 藍水は、そんな鴨川の雰囲気を味わいつつ、プライベートな空間で寛ぐことのできる宿です。 広々とした部屋や、青く澄む海景色など、まさに贅を尽くす上質な体験をすることができますよ! さらに一棟ごとにプライベートプールも完備しているので、夏の季節は最高のロケーションになること間違いなしですね。
古田島 大介
道の駅ローズマリー公園
公園
道の駅ローズマリー公園
千葉・幕張5.1km先
お次はこちら、美しい花と建物が楽しめる道の駅。はなまる市場は、房総の食材がかなり充実しており、お買い物が楽しくなります。 かつて営業していたシェイクスピアカントリーパークを、無料で見学。入口はちょっとわかりにくいかも。散策してみましょう。
野口 武
シーサイドテラス千葉鴨川
ホテル・旅館
シーサイドテラス千葉鴨川
東金・茂原・勝浦6.3km先
今回宿泊するのはシーサイドテラス千葉鴨川。 プライベートヴィラとグランピングドームテントが複合したリゾート施設となっており、用途に応じて使い分けることができるようになっています。 グランピングは初めてでしたが、テント内は普通の家のような空間が広がっています。 フロントでキャンプギアのレンタルもできるので、キャンプ好きの人にはもってこいです! 時間も気にせず、椅子に腰掛けながら外の景色を眺めたり、読書を楽しんだり。 ゆったりと寛ぎながら、グランピングライフを送れるシーサイドテラス千葉鴨川は、行楽シーズンにおすすめです!!
古田島 大介
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
カフェ ダイヤモンドヘッド
カフェ・喫茶店
カフェ ダイヤモンドヘッド
東金・茂原・勝浦9.5km先
喫茶店だけあって食べ物も飲み物もしっかりあります。 値段も安い! オススメはチャーシュー丼です!絶妙な濃さに味付けされたチャーシューがご飯に合う! そして、気づきました? このお椀。 そう、海人がゆうすけに勉強を教えてる時に広海と真琴が夜食を作った時のお椀です!実物です! そりゃあもうテンション上がりまくりです。 最後はルノーに乗って『はーづきちゃーん!』的なやつをやって終了です。 ちなみに店内ではいつもドラマ本編が流れているので、ゆったりと時を過ごせます。 マスター夫婦が来店者一組一組を写真に残してくれており、いつ行っても暖かく出迎えてくれます。 毎年2回は行きましょう。
プレイライフ編集部
チェルカトローヴァ
レストラン
チェルカトローヴァ
東金・茂原・勝浦10.0km先
国道127号線沿いにあるイタリアン&ハワイアンのレストラン。 店内はおしゃれでカジュアルな雰囲気。 南房総の新鮮な野菜や海鮮を使ったパスタ、ピザ、かずさ和牛を使った料理がおすすめ。 イタリアンだけでなく、ハワイアンパンケーキもある。
近藤 ライト
馬琴
ラーメン
馬琴
東金・茂原・勝浦10.2km先
国道127号線沿いにある味噌ラーメン専門店。 味噌は3種類から選べ、やや濃口の伊勢味噌、濃口の房州味噌、甘口の九州麦味噌がある。 おすすめは炙りチャーシュー麺!味噌の種類はお好みで。 チャーシューにも味噌の味が染み込んでいて、とろっと柔らかくて美味しい!
近藤 ライト
KAMO Kitchen
カフェ・喫茶店
KAMO Kitchen
東金・茂原・勝浦10.4km先
安房鴨川駅から路地を進んだところにあるハンバーガー屋さん。 ブルーのワーゲンバスが目印で、このバス自体も席になっている。 今回、運良くそのバスの席に通してもらった、 食事はハンバーガーだけでなくステーキや丼ものまで楽しめる。 看板メニューはカモ吉バーガー(1,000円) ケチャップでかわいく「KAMO」と書かれたプレートで運ばれてきて、テーブルにあるぺーパーに挟んでいただきます。 かなり「肉!」といった感じで、お肉が詰まっていて美味しい。 混んでいる印象だったので、予約してから行くのが確実、
近藤 ライト
周辺のグルメをもっと見る