日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,608
月間利用者数400万人以上

ふたごの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

ふたご
ふたごの基本情報
場所
千葉県館山市北条2911
アクセス

館山駅西口徒歩1分
館山駅から143m

営業時間
12:00〜14:00 17:30〜24:00(L.O.23:30) ランチ営業、夜10時以降入店可
定休日
火曜日
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
TATEYAMA イタリア食堂
レストラン
TATEYAMA イタリア食堂
東金・茂原・勝浦62m先
ランチは館山駅の目の前にあるイタリアン。 地元では人気らしい。 お昼時だったのでランチセットを注文。 ピザもパスタもアヒージョも激ウマ! 地元民に愛される理由がわかった。
近藤 ライト
スーパー回転寿司やまと 館山店
レストラン
スーパー回転寿司やまと 館山店
東金・茂原・勝浦1.2km先
房総では知らない人はいないスーパー回転寿司です。館山にある本店にうかがいます。 こちらは地もののキンメです。その他、特大のアナゴなど、房総の海の幸を堪能しましょう。
野口 武
漁師料理たてやま
レストラン
漁師料理たてやま
東金・茂原・勝浦1.6km先
館山に着いたら 海鮮BBQができる『漁師料理たてやま』がおすすめ♪ 地元の漁港から獲れる新鮮な魚介類を食べることできます^^ 海が近い館山ならではの魅力! エビやサザエが絶品です! 席が980席もあるとても大きなお店です☆ 【URL】http://www.tateyama-1137.com/
野津 礼奈
南房総道楽園山傳丸
レストラン
南房総道楽園山傳丸
東金・茂原・勝浦4.8km先
20:00 お腹が空いたので夜飯。 富浦インター前にある南房総道楽園という観光娯楽施設。 その中の山傳丸という寿司屋さんに決まり! 回転寿司だが、タッチパネルで注文し、握りたてのネタがやってくるシステム。 房総の海の幸を存分に味わえるぞ! そのまま高速道路で松戸へ帰宅。 走行距離300km弱の盛りだくさんの旅だったが、フォトジェニックなスポットをたくさん回れるコースになっている。 原岡海岸だけでもぜひ行ってみてほしい。 「車が無い!」という人は、こちらの電車で行ける過酷旅プランを参考に。 https://play-life.jp/plans/18822
近藤 ライト
周辺のグルメをもっと見る