日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

菓子工房 吉野の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

菓子工房 吉野
菓子工房 吉野の基本情報
場所
栃木県宇都宮市上田原町343-1
アクセス

河内田原郵便局北側

営業時間
8:00〜19:00 日曜営業
定休日
火曜日
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
上河内SA 下り線 フードコート
サービスエリア・道の駅
上河内SA 下り線 フードコート
宇都宮5.6km先
ざっとまとめたけど こんな感じの那須旅行! どうでした? 結局またSAではたくさん遊んじゃうんだけど。 日頃都内でいろいろ遊ぶ方法だけじゃなくて たまには自然で学生みたいに遊んでみるの、 とってもいいと思うのです! カメラは持ち歩いてたけど、 こんなに携帯触らないの久しぶり!って 驚くほど楽しめた青春旅行でした! どう?いってみたくなったでしょ?
松本 唯
あおぞら館
お店
あおぞら館
宇都宮6.6km先
ろまんちっく村の入り口そばにあるあおぞら館では、野菜だけでなく、地元の特産品も販売されています。 こちらは地元芳賀町でとれるゆずを使った「おいしいゆずサイダー」。 ゆずの果汁だけでなく、果肉も入っている珍しい一品。 ゆず好きにおすすめです♪
理恵
道の駅うつのみや ろまんちっく村
サービスエリア・道の駅
道の駅うつのみや ろまんちっく村
宇都宮6.7km先
ろまんちっく村の入口。 入るとすぐに、地元の朝どれ野菜などがたくさん販売されている「あおぞら館」があります。 あっというまに売り切れてしまうので、気になったらゲットしてくださいね!
理恵
四代目氷屋徳次郎 日光天然氷 かき氷 和人堂
お店
四代目氷屋徳次郎 日光天然氷 かき氷 和人堂
宇都宮8.1km先
四代目徳次郎の期間限定カキ氷店があるのは、渋谷の西武百貨店の地下1階 土曜日の夜19時前にいったのですが、店内には空席もありすぐにありつくことができました。
戸谷 夏子
周辺のスポットをもっと見る