日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

羽黒山荘 田楽茶屋の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

羽黒山荘 田楽茶屋
羽黒山荘 田楽茶屋の基本情報
場所
栃木県宇都宮市今里町1444
営業時間
10:00〜18:00 【冬季】 10:00〜16:00
定休日
水曜日
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
上河内SA 下り線 フードコート
サービスエリア・道の駅
上河内SA 下り線 フードコート
宇都宮2.0km先
ざっとまとめたけど こんな感じの那須旅行! どうでした? 結局またSAではたくさん遊んじゃうんだけど。 日頃都内でいろいろ遊ぶ方法だけじゃなくて たまには自然で学生みたいに遊んでみるの、 とってもいいと思うのです! カメラは持ち歩いてたけど、 こんなに携帯触らないの久しぶり!って 驚くほど楽しめた青春旅行でした! どう?いってみたくなったでしょ?
松本 唯
菓子工房 吉野
お店
菓子工房 吉野
宇都宮7.6km先
帰りは、すぐに高速に乗らずに、こちらに寄り道を。那須のご養卵やとちおとめといった地元の素材をたっぷり使った、おいしいスイーツがリーズナブルな価格でそろっています。 人気のプリンはなくなってしまうことも多いので、お早めに! http://tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9011401/
理恵
あおぞら館
お店
あおぞら館
宇都宮9.3km先
ろまんちっく村の入り口そばにあるあおぞら館では、野菜だけでなく、地元の特産品も販売されています。 こちらは地元芳賀町でとれるゆずを使った「おいしいゆずサイダー」。 ゆずの果汁だけでなく、果肉も入っている珍しい一品。 ゆず好きにおすすめです♪
理恵
道の駅うつのみや ろまんちっく村
サービスエリア・道の駅
道の駅うつのみや ろまんちっく村
宇都宮9.5km先
ろまんちっく村の入口。 入るとすぐに、地元の朝どれ野菜などがたくさん販売されている「あおぞら館」があります。 あっというまに売り切れてしまうので、気になったらゲットしてくださいね!
理恵
周辺のスポットをもっと見る