日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

三依渓流つり場食堂の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

三依渓流つり場食堂
三依渓流つり場食堂の基本情報
場所
栃木県日光市中三依1293
アクセス

会津鬼怒川線中三依温泉駅より徒歩30分日光宇都宮道路今市ICより国道121号線経由45km(約60分)東北自動車道西那須野・塩原ICより国道400号線経由35km(約40分)中三依温泉駅より送迎有ただし、送迎は事前のご連絡をお願いいたします。又、繁忙期にはご希望に添えない場合がありますのでご了承ください。
中三依温泉駅から2,197m

営業時間
7:00〜16:30(L.O.16:00) ランチ営業、日曜営業
定休日
無休
ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
ハンターマウンテン塩原
スポーツ
ハンターマウンテン塩原
那須9.3km先
冬はスキー場ですが、夏場はゆりパークが開催されています。 スキー場のゲレンデを利用した一面のゆりは圧巻! ゆりの上品な香りに包まれますよ♪ のぼりはリフトで空中からゆりを楽しみ、 かえりはのんびりと散策しながら、間近でゆりを楽しんでくださいね♪
理恵
金井旅館
ホテル・旅館
金井旅館
日光9.4km先
鬼怒川温泉駅から電車&バスを乗り継ぎ湯西川温泉へ。 写真は温泉街の中心にある金井旅館の露天風呂。川沿いにある、かなりダイナミックな温泉です。 付近には蕎麦屋なんかもあります。川沿いでは釣りをする人の姿も。川の近くって歩くだけで癒されますよね。
野口 真季
秘湯にごり湯の宿渓雲閣
温泉
秘湯にごり湯の宿渓雲閣
那須9.8km先
秘湯を守る会の温泉旅館。源泉掛け流しで、熱々のお湯に浸かれます!建物は古めですが、それも味があってよいです。景色が良いわけではありません。スキー場を利用した人の宿泊も多いようですよ。 近くに源泉があるので、見に行けます!
森川 哲夫
平家の里
名所・史跡
平家の里
日光9.9km先
温泉通りを抜けると 「平家の里」へつきます。 ここではなんと、お昼に かまくらの中で BBQをすることができます! ふたりでちょうどいいくらいの大きさ。 以外とかまくらの中って温かいんですよ。
松本 唯
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
周辺のグルメをもっと見る