日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

餃子の丸満 本店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

餃子の丸満 本店
餃子の丸満 本店の基本情報
場所
茨城県古河市本町1-2-39
アクセス

古河駅より徒歩5分
古河駅から257m

営業時間
[月〜金] 11:30〜14:00 16:00〜21:30 [土・日・祝] 11:30〜14:00 15:00〜21:30 ランチ営業、日曜営業
定休日
無休
ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
権現堂桜堤
川・滝
権現堂桜堤
川越12.0km先
桜堤の途中に、こんなスポットを発見! 見事な桜の川! 普通のコンクリートっぽいが、みんなが川って言ってたから、川なんだろう。 下から水平に取ると良い感じの写真が撮れるよ! 広角レンズがあると尚良し。
近藤 ライト
さくらの里 野菜の駅
サービスエリア・道の駅
さくらの里 野菜の駅
川越12.4km先
車で行った場合、まずは駐車場を確保しなければならない。 こちらは桜堤の目の前にある道の駅。 野菜やお米が売っているほか、食堂もある。 周辺には有料駐車場がいくつかあるが、ここに車を止めるのがおすすめ。500円で止められる。 (帰りに野菜を大量購入) 桜まつり開催期間中は、かなりの渋滞が予想される。 周辺のコンビニなどには地図が置いてあるので、駐車場や桜スポットの情報はそこで入手しよう。 今回この道の駅の駐車場も満車の表示が出ていたが、前を通ろうとした時たまたま車が1台出てすかさず入ったラッキーパークだった。 確実に時間通りお花見したい場合は、電車で行き、幸手駅から徒歩やタクシーで行くのが良いかもしれない。
近藤 ライト
佐野プレミアム アウトレット
ショッピングモール
佐野プレミアム アウトレット
佐野14.2km先
佐野プレミアムアウトレットのフードコートは、丼物やパスタ、うどん、ラーメン、中華、パン屋、スイーツ系…と様々なジャンルのお食事店が集うので、子供から大人まで食べたい物が絶対見つかる!席数も多いので、混雑時でもスムーズにお食事が可能です。営業時間は、10:00~20:00。 
KAE
城沼
湖・池
城沼
太田14.4km先
これが館林の城沼です。船に乗って釣りができたりします。 この城沼は大型のヘラブナやコイの釣場として人気です さらに周辺には、館林城跡やつつじが岡公園、科学館や歴史史料館もありファミリーで楽しめる観光地です。
eva
周辺のスポットをもっと見る