日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,608
月間利用者数400万人以上

カフェ・ラ・ファミーユの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

カフェ・ラ・ファミーユ
カフェ・ラ・ファミーユの基本情報
場所
茨城県結城市結城911-1
アクセス

車JR結城駅または東結城駅から徒歩15分程度
結城駅から840m

営業時間
11:30〜22:00(ラストオーダー) 日・祝は〜21:30 ランチ営業、日曜営業
定休日
木曜日&第1・第3水曜日
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
道の駅 にのみや
サービスエリア・道の駅
道の駅 にのみや
宇都宮10.5km先
先程、このあたりは二宮金次郎ゆかりの地で二宮という地名があることお伝えしましたが、是非立ち寄りたいのが『道の駅にのみや』です。 いちごの生産量を誇る二宮の道の駅はイチゴ推し! いちごのハウスを見学し、ソフトクリームなどイチゴグルメを楽しむことができます。 二宮金次郎の銅像(最近の小学校にもあるのかしら?)は“金”運上昇の旅の締めくくりにピッタリです。
戸谷 夏子
天平の丘公園
公園
天平の丘公園
小山11.1km先
国分尼寺跡のそばに、桜の名所が。
理恵
白蛇辨財天
神社
白蛇辨財天
宇都宮11.2km先
都心から2時間弱 東北道・鹿沼インターを降りて『白蛇弁財天』へ。 専用の駐車場は神社の隣の坂をあがった、神社の裏手にあります。
戸谷 夏子
雨引山楽法寺(雨引観音)
寺院
雨引山楽法寺(雨引観音)
つくば21.6km先
紫陽花の名所としても有名なこちらで、 特に人気なのが、この石段付近です。 「石段と仁王門、そして紫陽花」 これが、プロのカメラマンにも人気のようです。 紫陽花の時期になると、カメラを持った方が、モデルさんと共にこの石段で写真を撮られてる様子が多く見受けられます。 人のいない写真を撮りたい方は、朝、早めに行かれる事をオススメします♪ ちなみに、この石段は俗に厄除けの石段といい、一段一段登るごとに「南無観世音菩薩」と称号を唱えて登れば、145段を登りつめた時、厄が落ちるといわれています。
nori
周辺のスポットをもっと見る