日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース22,067
月間利用者数400万人以上

まんぷく太郎 東海通店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

まんぷく太郎 東海通店
まんぷく太郎 東海通店の基本情報
場所
愛知県名古屋市港区新川町4-1-6
アクセス

地下鉄名港線東海通駅3番出口から徒歩10分
東海通駅から672m

営業時間
[月〜金] 11:00〜15:00 17:00〜24:00 [土・日・祝] 11:00〜24:00 ランチ営業、日曜営業
定休日
年中無休
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
キャナルリゾート
温泉
キャナルリゾート
名古屋市626m先
外観は立派なリゾートホテルです。 金山駅、名古屋駅より無料シャトルバスが運行しています♪ 時間は確認してくださいね! 【営業時間】 月~木は朝9時~深夜1時 金・祝日は朝9時~深夜2時 土は朝8時~深夜2時 日は朝8時~深夜1時(最終受付時間は40分前です)
あゆってぃ
名古屋港水族館
水族館・動物園
名古屋港水族館
名古屋市2.6km先
地下鉄名港線名古屋港駅から徒歩5分です。大人・高校生料金は2000円です。土日エコきっぷを見せると1800円になります。
内田 このみ
熱田神宮宝物館
美術館・博物館
熱田神宮宝物館
名古屋市3.1km先
宝物館もおすすめの場所。収蔵品約6000点のうち、毎月選りすぐりの宝物を入れ替えて展示しています。入口には、真柄十郎左衛門がつかっていた、五尺三寸(約175cm)もある真柄太刀があります。 営業:9:00~16:30(4:10までに入場)、入館料:大人300円出典:http://www.atsutajingu.or.jp/jingu/
野口 武
熱田神宮の大楠
名所・史跡
熱田神宮の大楠
名古屋市3.1km先
熱田神宮の主な見所は、次のとおり。 1樹齢千年の大楠、蛇が住んでいて、ときおり姿を現すとのこと。 2桶狭間の戦いで勝利した織田信長がその御礼に奉納した「信長塀」。 3名古屋最古の橋「二十五丁橋」。 4名古屋コーチンが二羽放し飼いになっている。
野口 武
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
キャッツカフェ 名古屋港店
カフェ・喫茶店
キャッツカフェ 名古屋港店
名古屋市946m先
赤を基調とした可愛らしいお店の「キャッカフェ」 愛知県体育館の真向かいにあることもあり、土日は学生が試合をしているようで高校生の団体も多いようです。 この日は男子学生の団体がお見えでランチタイムを外した14時ですが 店内は満席に近かったです。
杉江 けい
あつた蓬莱軒 本店
レストラン
あつた蓬莱軒 本店
名古屋市2.7km先
ひつまぶしといえば蓬莱軒と言われるほどの名店と聞いて晩御飯に選んだのは蓬莱軒。 土日休日祝日は3時間待ちも当たり前というこちらのお店も平日閉店ギリギリのお時間に訪れましたらば運よくすんなり着席できました。 注文したのはひつまぶしご飯大盛り(4,250円) 涙が出るほど美味しかったです。。。
蒼山 隆之
あつた蓬莱軒 神宮店
レストラン
あつた蓬莱軒 神宮店
名古屋市2.9km先
熱田神宮のあつた蓬莱軒の神宮前店へ。ひつまぶし3600円をいただきます。 木の器なのは、昔、出前持ちが器をすぐ割ってしまうことから考案したそうです。味は絶品、これを食べるだけに来た価値があります。
野口 武
宮きしめん 神宮店
レストラン
宮きしめん 神宮店
名古屋市3.0km先
熱田神宮の境内の中には、宮きしめんのお店があります。 宮きしめん600円です。 出典:http://www.miyakishimen.co.jp/
野口 武
周辺のグルメをもっと見る