リアルな遊びをプロデュース

まんだらけ中野店の口コミ・コメント

しんちゃん
その中野ブロードウェイの中でもかなりの割合を占めるのがこの「まんだらけ」というお店。マンガやグッズの買い取りもあり、多種多様なグッズやマンガなどが売られています。フロアや店舗によってたくさんのジャンルを網羅しているので、見てるだけでもとても楽しいです。
まんだらけ中野店
k
中野ブロードウェイの奥まで進むとなにやら怪しげなお店が、、、、。 なんと、ここはまんだらけのオフィスのようです!! さすがまんだらけ、どこまでも不思議な雰囲気ですね。 中野ブロードウェイは2時間あればすべてお店を回ることが出来ます。 しかし、ヲタクは1日居ても飽きない聖地なんです。
まんだらけ 中野店
k
こちらはインターン生のほのかちゃんです。 彼女は生粋の宝塚オタク! そして、まんだらけにてお宝を発見し静かにテンションMAXです。笑
まんだらけ 中野店
k
こちらが中野ブロードウェイの顔、といっても過言ではない『まんだらけ』中野店です。 中野ブロードウェイにはまんだらけがいくつかあり、中古本でも時代で店舗が分かれていたり、フィギュア、CD専門店や同人専門店などジャンル別に店舗を構えています。
まんだらけ 中野店
矢吹 純
ある意味ちょっと前に話題にのぼったまんだらけ。 そこまでアニメオタクでなくても店内ぐるぐる回ってるだけでもかなり楽しめる♬ 何の目的がなくて来店しても楽しめる不思議スポット。
まんだらけ 中野店