日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

たこまん 小笠本店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

たこまん 小笠本店
たこまん 小笠本店の基本情報
場所
静岡県菊川市上平川565-1
営業時間
8:00〜20:00
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
風のマルシェ御前崎
お店
風のマルシェ御前崎
焼津・藤枝・御前崎8.5km先
運転に疲れたら… 道の駅「風のマルシェ御前崎」へ http://www.omaezaki-marche.com/ お土産品はもちろん、新鮮な野菜が安く購入できます。 特にお勧めは産直品の大きな粒の「いちご」や「いちごアイス」 それもそのはず!御前崎の国道150号線沿い周辺は「いちご農園」ばかりなんです。 冬から春にかけて「イチゴ狩り」シーズン!どこを見ても「イチゴ狩り」だ・ら・け。家族連れにも最適ですね!
杉江 けい
掛川ターミナルホテル
ホテル・旅館
掛川ターミナルホテル
浜松・掛川・磐田8.8km先
奥大井湖上駅は、静岡駅からでも約3時間(乗り継ぎのタイミングが悪ければもっと)かかるので、掛川駅すぐ近くのホテルに前泊しました。宿泊前日に安いホテルで探したところ、ここのホテルになったので、あまり期待はしてなかったのですが、お部屋は綺麗で、ホテルのスタッフの方たちは親切で良かったです。チェックイン時には夜食にチョコのクロワッサンと缶ジュース、マッサージチェアでくつろいでいるときにはお茶、チェックアウト時にはお茶漬けをいただきました。朝食バイキングは+250円です。
十文字 知花
金谷駅
金谷駅
焼津・藤枝・御前崎12.4km先
JR掛川駅から2駅先の金谷駅で大井川鉄道本線に乗り換えます。自然豊かな地域を走るので、電車の中からでも紅葉を楽しめました。金谷駅から千頭駅までは約1時間かかりますが、外の景色が綺麗すぎて全く飽きないので、あっという間に千頭駅へ到着します。 駅員さんからのおすすめにより、接阻・閑蔵周遊券(大人5000円)を購入しました。いわゆる乗り放題の切符です。金谷駅と奥大井湖上駅を往復するなら、周遊券の方がお得です◎ 【大井川鉄道HP】 http://www.oigawa-railway.co.jp/
十文字 知花
富士山静岡空港
空港
富士山静岡空港
焼津・藤枝・御前崎12.8km先
コンパクトと言っても空港ですから広さはあります。 2Fの奥の待合室では飛行機の解説や静岡特産物の展示がありましたが、 何やら金賞を受賞されているそうですね。 牧之原と言えば日本一のお茶の名産地ですから。
杉江 けい
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
沼津魚がし鮨 富士山静岡空港店
レストラン
沼津魚がし鮨 富士山静岡空港店
焼津・藤枝・御前崎12.8km先
3階には静岡老舗ブランド店「沼津魚がし鮨 」があります。 新鮮なお寿司を食べながら富士山と飛行機を眺める… 何という贅沢な…お寿司だけでも贅沢なのに。 なので!お得情報をお知らします。 毎週月曜日は「沼津魚がし鮨 」にぎり10貫1000円となります。 2階の「Tabichafe」名物プレミアム☆ソフトクリームは600円→500円です。 500円でもプレミアムですが、これはチャンスです!
杉江 けい
御前崎海鮮なぶら市場
レストラン
御前崎海鮮なぶら市場
焼津・藤枝・御前崎17.7km先
大好きなアイスクリーム屋さんを前に悩む~すぎけい~です。 だってこんなに種類が多いのですもの… 悩んだ挙句に梅のソフトクリームに決定♪ 口コミではシラスソフトが人気でした(海だからねぇ=) 施設内では、 御前崎で水揚げされた鰹や金目鯛、生シラスを使ったお料理が頂けるレストランや、お寿司屋さんも併設されていますのでお食事も楽しめます。 http://nabula.jp/
杉江 けい
パシフィックカフェ
カフェ・喫茶店
パシフィックカフェ
焼津・藤枝・御前崎18.6km先
御前崎のグランドホテルのすぐとなりにある、 「パシフィックカフェ」♡ ランチでもいいし、パンケーキなどデザートを食べてもいいし、 平日でも人がいっぱい!の人気店です♡
星咲 えり
ヤマシロ
ラーメン
ヤマシロ
浜松・掛川・磐田19.4km先
今回ご紹介するお店はこちら、磐田市にある「ヤマシロ」です。 ジュビロ磐田のホームスタジアムのヤマハスタジアムからすぐのところにあります。 夜の部の開店は18時でちょうど18時に行ったのですが既に行列ができていました。 相当な人気店のようです。 お店はライトアップがお洒落な一軒家風な外観です。
なおひさ
周辺のグルメをもっと見る