日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

パシフィックカフェの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

パシフィックカフェ
パシフィックカフェの基本情報
場所
静岡県御前崎市御前崎1565-2
営業時間
11:00〜22:00 (ラストオーダー21:00) ランチ営業、日曜営業
定休日
水曜日
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
風のマルシェ御前崎
お店
風のマルシェ御前崎
焼津・藤枝・御前崎11.7km先
運転に疲れたら… 道の駅「風のマルシェ御前崎」へ http://www.omaezaki-marche.com/ お土産品はもちろん、新鮮な野菜が安く購入できます。 特にお勧めは産直品の大きな粒の「いちご」や「いちごアイス」 それもそのはず!御前崎の国道150号線沿い周辺は「いちご農園」ばかりなんです。 冬から春にかけて「イチゴ狩り」シーズン!どこを見ても「イチゴ狩り」だ・ら・け。家族連れにも最適ですね!
杉江 けい
たこまん 小笠本店
お店
たこまん 小笠本店
焼津・藤枝・御前崎18.6km先
隣は「たこまん」様、経営の喫茶店です。 パフェが大きいのが特徴で「いちごパフェ」が一番人気と伺いました。 「紅ほっぺ」は、いちご農園と直接契約で仕入れをされているそうです。 和菓子やケーキのイチゴが大きかったのも納得です。 甘味だけではなくお食事もあり、 野菜たっぷりでボリューム満点!のサラダうどんは冬でも人気だそうです。 https://www.takoman.co.jp/shop/chaya.html そして小笠本店はお菓子工場があるので「たこまん」の中で唯一工場見学ができる店舗です。 https://www.takoman.co.jp/shop/
杉江 けい
たこまん 島田初倉本店
お店
たこまん 島田初倉本店
焼津・藤枝・御前崎22.4km先
先の本社店にないお菓子があるだろうと探していると またしても、笑顔でお茶のサービスを頂きました。 ふと…何気に聞いて見るとお茶の銘柄は「牧之原茶」だそうです。 「あ~やっぱり!」静岡と言えば牧之原茶は全国でも有名ですからね。 「とても美味しゅうございました♡」 なお、こちらではお茶だけはなくコーヒのサービスもあったのでビックリ!
杉江 けい
富士山静岡空港
空港
富士山静岡空港
焼津・藤枝・御前崎22.6km先
コンパクトと言っても空港ですから広さはあります。 2Fの奥の待合室では飛行機の解説や静岡特産物の展示がありましたが、 何やら金賞を受賞されているそうですね。 牧之原と言えば日本一のお茶の名産地ですから。
杉江 けい
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
御前崎海鮮なぶら市場
レストラン
御前崎海鮮なぶら市場
焼津・藤枝・御前崎1.1km先
大好きなアイスクリーム屋さんを前に悩む~すぎけい~です。 だってこんなに種類が多いのですもの… 悩んだ挙句に梅のソフトクリームに決定♪ 口コミではシラスソフトが人気でした(海だからねぇ=) 施設内では、 御前崎で水揚げされた鰹や金目鯛、生シラスを使ったお料理が頂けるレストランや、お寿司屋さんも併設されていますのでお食事も楽しめます。 http://nabula.jp/
杉江 けい
沼津魚がし鮨 富士山静岡空港店
レストラン
沼津魚がし鮨 富士山静岡空港店
焼津・藤枝・御前崎22.6km先
3階には静岡老舗ブランド店「沼津魚がし鮨 」があります。 新鮮なお寿司を食べながら富士山と飛行機を眺める… 何という贅沢な…お寿司だけでも贅沢なのに。 なので!お得情報をお知らします。 毎週月曜日は「沼津魚がし鮨 」にぎり10貫1000円となります。 2階の「Tabichafe」名物プレミアム☆ソフトクリームは600円→500円です。 500円でもプレミアムですが、これはチャンスです!
杉江 けい
ヤマシロ
ラーメン
ヤマシロ
浜松・掛川・磐田35.7km先
今回ご紹介するお店はこちら、磐田市にある「ヤマシロ」です。 ジュビロ磐田のホームスタジアムのヤマハスタジアムからすぐのところにあります。 夜の部の開店は18時でちょうど18時に行ったのですが既に行列ができていました。 相当な人気店のようです。 お店はライトアップがお洒落な一軒家風な外観です。
なおひさ
総本家備長扇屋 磐田今之浦店
居酒屋
総本家備長扇屋 磐田今之浦店
浜松・掛川・磐田36.4km先
最後に「備長扇屋」です。 こちらは静岡だけでなく全国に約300店舗を展開するお店です。 僕は初めてだったので静岡にしかないと思ってましたが(笑) 宿の近くにあったので行ってみました。 店内は座敷の席とテーブル席がありました。 地元の方でにぎわっていました。 早速生ビールを注文。 すると、キンキンに凍ったジョッキで登場しました。 ここまでキンキンのジョッキは見たことないですね(笑) 美味しく飲むことができました。 こちらの名物は炭焼きの焼き鳥ということでつくねの盛り合わせを注文しました。 軟骨入りのつくねは程よい焼き加減で炭焼きの香りがとても香ばしかったです。 個人的にはチーズ入りつくねの塩が一番美味しかったです。 座敷席なので靴を脱いでくつろぐことができたのでだいぶゆっくりできました。 静岡にいらした際は是非訪れてみてくださいね! 【住所】 静岡県磐田市今之浦5丁目9-11 【交通手段】 磐田駅から1,848m 【営業時間】 平日 17:00~26:00 休前日 17:00~27:00 土曜日 17:00~27:00 日曜日 17:00~26:00     食べログ:http://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220202/22002432/
なおひさ
周辺のグルメをもっと見る