本当に行った 遊びのガイド

おかげ横丁の口コミ・コメント

あやか
更にまっすぐ進み続けていると、、ありました!!おかげ横丁の有名なモニュメント!! おかげ横丁の入り口の真ん前に赤福本店があります。最後尾はここです、というプラカードを持った方がいて、大行列でした!
おかげ横丁
あやか
一番初めに通った鳥居を出て、すぐに右に進むとおかげ横丁があります。風情のある建物が両替に並んでいて、食べ歩きが沢山出来るような場所です★★ 早速入り口付近に赤福を見つけました!!
おかげ横丁
井谷 海咲
人を被写体にするとこんな風情あふれる写真を撮ることができます! 着物姿の写真は、まるで一昔前にタイムスリップしたかのよう。
おかげ横丁
十文字 知花
お伊勢参り終わり!これからおかげ横丁へ! 内宮を出てすぐ右に、やたらと賑わっている道があるので、そこへ入ります。おかげ横丁に到着する前から、食べ歩きにぴったりな美味しそうなお店が並んでいますが、おかげ横丁のメインを食べられなくなってしまうのは困るので、ここでは我慢…
おかげ横丁
井谷 海咲
13:00 夢小町から歩いてすぐ、おかげ横丁に到着! おかげ横丁のスタートはこの招き猫が目印です♪ たくさんのお店が並んだ町並みもとーってもかわいい〜♡ もうすでにあちこちから美味しそうないい匂いが...(笑) お腹もペコペコなのでさっそくいってみましょう!
おかげ横丁
十文字 知花
お伊勢参りのあとは、食べ歩きで有名なおかげ横丁へ。 内宮を出てすぐ右に、やたらと賑わっている道があるので、そこへ入ります。しばらく道なりにまっすぐ歩くと、おかげ横丁に到着です。
おかげ横丁
内田あゆみ
最後におかげ横丁で名物「伊勢うどん」をいただきました! もちもちの太麺に甘辛い醤油がかかっています。くせになる味! お土産に「おかげ犬」を購入しました! おみくじもあってとてもかわいいです・・・♡ 伊勢志摩サミットが行われ、非常に人気の観光スポット。 ぜひ一度観光してみてはいかがでしょうか?♡
おかげ横丁
内田あゆみ
松坂牛を使ったコロッケ、おとうふソフトクリーム、 伊勢の地ビール&カキフライ、オレンジジュース、 伊勢エビコロッケなどなど・・・! 2000円くらいでお腹いっぱい食べれます♡
おかげ横丁
内田あゆみ
猿田彦神社から徒歩10分くらいで「おかげ横丁」に到着です! 飲食やお土産店など57店舗あります! かなり広いのでランチはおかげ横丁で食べ歩きが良いでしょう♪ 【営業時間】 3月~7月・10月は、9時30分~17時30分 (4~7月の土・日・祝は~18時) 8・9月は、9時30分~18時 11月~2月は、9時30分~17時 (2月の土・日・祝は~17時30分)
おかげ横丁
Shinya Yamamoto
カップルで来た際の主役はむしろこっちかも!?歴史的な趣のある街並みに浴衣で来るカップルも。がっつりごはんからかわいいお菓子までこの通りで食に関しては完璧です! まわりながら食べ歩きをすることがお勧めです!! 予算:1000円 http://www.okageyokocho.co.jp/
おかげ横丁
杉江 けい
「おかげ横丁」シンボルの招き猫です。 どこまでも続くたくさんのお店に飽きる事はないので、 先に伊勢神宮で参拝をしてから、お楽しみになる事をお勧めします。 食べて、見て・・・ 伊勢で幸せを感じる~すぎけい~です。 ILBACIO~すぎけい~杉江けい
おかげ横丁
杉江 けい
「伊勢角屋麦酒」 地元の伊勢ビールと牡蠣料理で有名です。 時間が迫っていたので こちらでは、から揚げを頂きました。 http://www.biyagura.jp/
おかげ横丁
杉江 けい
伊勢えびコロッケや手こね茶屋・・・ 「若美家」の伊勢クリームコロッケは人気NO.1! ネットで注文も出来ます。http://www.ise-ebi.jp/ 「手こね茶屋茶屋」では、郷土名物の手こね寿司を。 名古屋市内でも手こね寿司は有名ですが、本場で食べるのはまた違うものがありますよね。 http://www.ise-ebi.jp/ もちろん、食べ物だけではありません。 お土産屋さんもたく...
おかげ横丁
杉江 けい
続く通りには、 「ファミリーマート」と「三重銀行」が・・・ つい忘れてしまった日用品やお金も補充できます☆ しかし・・・ コンビニや銀行までも江戸時代使用で渋いィ~!
おかげ横丁
杉江 けい
ソフトクリームが大好きで ついつい・・・ソフトクリームばかり目が行ってしまうのですが 一押しは「豆腐庵山中」です。 なんと50%以上が、天然にがりの手作り豆腐から出来たソフトクリーム270円です。 お豆腐感たっぷりのヘルシーでありながらも甘いミルクの味がマッチ☆ うの花ドーナッツ100円は更に大人気♪ 食べるログでは ☆☆☆☆4つ やっぱり、うの花ドーナッツとお豆腐のソフトクリームの口コミ...
おかげ横丁
杉江 けい
伊勢と言えば「赤福」ですね。 おかげ横丁内には「赤福本店」や「五十鈴川店」などがあります。 ここ「五十鈴川店」で、出来たてのおいしい赤福と番茶を頂きました。 有名店なだけあって、時間をずらして行きましたが それでも混雑しており、席を取るのも大変! 偶然、五十鈴川の目の前の席が空きましたので 五十鈴川を眺めながら、なめらかなこしあんの赤福を食べて幸せ~ 川のせせらぎときれいな空を眺めながら、時...
おかげ横丁
杉江 けい
伊勢神宮内にある「おかげ横丁」 毎年、多くの人が参拝されますが、中には「おかげ横丁」を目当てに行かれる方もいます たくさんの美味しいお店が並んでて魅力的な町です。 営業時間: 年中無休 3月~7月・10月は、9時30分~17時30分(4~7月の土・日・祝は~18時) 8・9月は、9時30分~18時 11月~2月は、9時30分~17時(2月の土・日・祝は~17時30分) ※一部の飲食店は夜間...
おかげ横丁
蒼山 隆之
お土産はほとんどココで買われるようです。 食事もおいしいお店が並びます。
おかげ横丁
吉川栞
伊勢神宮参拝を済ませたら、すぐ近くにある「おかげ横丁」というお土産街に行くのもいいですね(^^)グルメな美味しいものがたくさんあってとてもおすすめです!
おかげ横丁
吉川栞
有名な赤福本店や、伊勢うどん、松阪牛を使ったお食事処がたくさん!♪どれも美味しくでついつい食べ歩きしてしまいます(^^)お土産屋さんもたくさん入っていて充実していました! http://www.okageyokocho.co.jp/
おかげ横丁