日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

フルーツパーク富士屋ホテルの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

フルーツパーク富士屋ホテル
みんなの遊び方・口コミ(9件)
みんなの遊び方をもっと見る
フルーツパーク富士屋ホテルの基本情報
場所
山梨県山梨市江曽原1388 フルーツパーク富士屋ホテル
アクセス

JR山梨市駅下車タクシー7分 中央自動車道勝沼ICまたは一宮御坂ICから30分(13km)東京:車以外/JR中央線山梨市駅下車、タクシー7分車/各地の首都高速入口から中央自動車道〜勝沼IC〜国道20号線を大月方面に出て最初の信号を左折。上栗原信号を右折
山梨市駅から2,752m

営業時間
日曜営業
ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
笛吹川フルーツ公園 フルーツセンター
アクティビティ
笛吹川フルーツ公園 フルーツセンター
甲府・山梨・笛吹244m先
花より団子!?温泉のふもとには「フルーツ公園」があります。 入園無料、雨でも楽しめる「果物」の公園です。 そして公園内には果樹園や広大な芝生の広場を始め、アスレチックや噴水など様々な施設があります! 高台にあるので眺めが良く、天気が良い日は富士山を見ることができます。 敷地内に宿泊施設や温泉施設、バーベキューセンターもあり、楽しみどころがいっぱいです。 ※フルーツ公園ではいちご狩りはできません。
Takamasa Kato
ほったらかし温泉
温泉
ほったらかし温泉
甲府・山梨・笛吹960m先
温泉に入った後はおなかがすく! ほったらかし温泉では、500円でとっても美味しい朝食がいただけるんです!! 大自然の中食べる朝食は格別です。
たむらすみれ
山梨市駅
山梨市駅
甲府・山梨・笛吹2.8km先
今回のプチ旅行のスタートは山梨市駅。 仕事終わりに山梨へ向かったので、到着が遅い時間になってしまいました。新宿駅から山梨市駅まで、特急かいじの利用で約1時間半で到着します。東京からも気軽に行ける場所です^^ 【行った日:2016年12月25~26日】
十文字 知花
石和温泉駅
石和温泉駅
甲府・山梨・笛吹5.9km先
新宿から90分!あっという間についてしまう温泉郷。 駅には、ワインサーバー(有料)、足湯もあるんです!
akiii
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
山梨県笛吹川フルーツ公園くだもの館・トロピカル温室
カフェ・喫茶店
山梨県笛吹川フルーツ公園くだもの館・トロピカル温室
甲府・山梨・笛吹339m先
こちらはフルーツ公園 ドーム型の建物には フルーツカレーなどの飲食店や様々なフルーツの紹介がありましたよ! 子供たちの遊ぶ遊具もたくさんでファミリー向けにもなっています。 お花もキレイでお散歩するだけで癒されます。
北村 早織
ほうとう蔵 歩成
レストラン
ほうとう蔵 歩成
甲府・山梨・笛吹2.0km先
山梨といえばほうとう! あたたかいものを食べてあたたまりたい!ということで、夜ごはんはほうとうをいただきました。行ったお店は、ほうとう蔵 歩成(ふなり)フルーツライン店。フルーツ公園入口付近にあります。歩成は、ほうとう味くらべ大会3連覇、食べログ評価3.5と、評判がかなり高めのお店。お店の人気№1の<山梨ワイン豚入り>黄金ほうとうをいただきました。勝沼産ワインを実際に飲ませて飼育したという豚肉がものすごく美味しい。使用している野菜は、店舗近くの農園で、店舗スタッフが栽培したものだそうです。 【営業時間】11:00~22:30 【定休日】月曜日 ※祝日の場合は翌平日 【アクセス】JR山梨市駅から徒歩13分 【食べログ】https://tabelog.com/yamanashi/A1901/A190102/19005334/
十文字 知花
皆吉
レストラン
皆吉
甲府・山梨・笛吹6.1km先
お腹が空いた所で山梨名物ほうとう。 古民家風のお店で、クーラーなくて暑かったけどそれがまたいい感じでした!
Ai Murata
甲州ほうとう小作 石和駅前通り店
レストラン
甲州ほうとう小作 石和駅前通り店
甲府・山梨・笛吹6.5km先
山梨といったら 大好きな小作で 南瓜ほうとう♡ 2人でシェアし、もう一つの甘〜い小豆ほうとうをいただくことに!
北村 早織
周辺のグルメをもっと見る